スポンサーサイト 
暑い~ 
曇り時々、雨。ちょこちょこと晴れ間。

昨日から今日にかけて、ものすごぉーく蒸し暑いです(--;
昨夜はエアコンを1時間、扇風機を2時間タイマーにして就寝したのですが
扇風機が切れると同時に目が覚めてはまたタイマー、、、
という感じで律儀に2時間おきに起きてしまいました(2時・4時・6時)
私の頭の上の方で寝ているバニラはハーハーハーハーうるさいし。。。( ̄▽ ̄;A

今朝も8時過ぎにはエアコンのドライ運転をONにしてしまいました。
あぁ、地球温暖化。。。と思いつつ、暑がりの私とバニラは我慢できません。トホホ
そういえば結婚当初、パートに出るようになるまで数ヶ月の間
新米専業主婦だった頃。。。
昼間、ひとりで電気代を使うのはもったいないから、と
天気のいい日はわざと照明をつけなかったり、
夏の間は涼しいショッピングセンターや本屋を渡り歩いていたことがありました。
なんか「節約してる」っていう感じが楽しかったんでしょうね。
(今思うと涼むために車のガソリン代は使っていた訳だけど・笑)
今は犬がいるので出掛ける時もエアコンはつけたまま。
ま、必要経費だから仕方ないですが
自分自身もちょっと我慢強さがなくなってきてるかも(^^;q
でもやっぱり今日は暑い(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/98-4efc5098
..

