スポンサーサイト 
嬉しい届け物 
先日、[twinkle*ells]さんのサイト1周年記念プレゼントに当選してしまいました。
日頃まったくクジ運のない私、
ほとんど期待せずに応募していたのになんてラッキー!!

そして今日、届いたプレゼントの数々とご対面しました~♪
小瓶に入ったあみぐるみと、ちょっとレトロな香りのするブリキの豚さん、
そしてtwinkle*ellsの刺しゅう入りマットです(*^-^*)

P1000333.jpg


このあみぐるみのクマちゃん、とっても小さいんですよ~。
どのくらい小さいかというと・・・

P1000335.jpg

手のひらに乗せるとこんな感じ(^m^*
も~ぅあまりの愛らしさにニコニコしてしまいます♪♪♪
首にはビーズ飾りのチョーカーでおめかししてあるんですよ~。
それに、ほのか~に良い香りもしたりして。。。
小さな体にellsさんの作品に対する気持ちが
いっぱい詰まっているのがよく分かります。

ちなみに・・・私のあみぐるみと比べてもこんなにおチビちゃんです(笑)

P1000336.jpg

ellsさんは「瓶に入れて飾っていただいても・・・」と仰っていたのですが
あんまり小さくて一人きりでは寂しそうなので
今は画像のように、うちにいる子に抱っこしてもらってます(笑)
ellsさん、可愛い子をありがとうございました~。大事にしますね!(*^0^*)
 
 
たまさん、こんばんは。
ブログで紹介していただいてありがとうございます。恐縮ですぅ…。
おやゆびクマ子、たまさんの編みぐるみ
猫ちゃんに抱っこされてて可愛いです。
でもそれよりも、この猫ちゃんの編みぐるみが
またまたすっごく可愛いですねー!
たまさん、良い子作りますねぇ~!私、本当に好きですよ、ここの子。
さー、私もたまさんに良い刺激もらって頑張ろう!
 
いえいえ、こちらこそ~。可愛い子をありがとうございました(^^
おやゆびクマ子ちゃん、何となく新しいお家で心細そうだったので
今はダッコちゃんになってもらってます(笑)

>さー、私もたまさんに良い刺激もらって頑張ろう!

わ~、いつも良い刺激は人からもらうばかりだったので
そう言っていただけると嬉しいです。
私もがんばろー!!

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/97-bfd8cee8
..

