スポンサーサイト 
お疲れな二人 
曇り時々、雨。
今日は朝7時半から公民館で作業があるというので
日曜日だというのに6時に起床(--)
まぁ色々あって帰宅は3時頃になってしまいました。
エアコンもないレトロな公民館なので蒸し暑さ全開でヘバりました~。

しかし、、、
うちのダンナは今週、平日は飲み会、夜連、広報部会etc.で毎日遅く帰宅し、
土日は普段より早く起きて練習試合。。。
まぁ中体連前なので休みがないのは毎年のことですが
今週はさすがにハードすぎて疲れが溜まってるみたいです。
また扁桃腺腫らしてブッ倒れないようにね~( ̄▽ ̄;A


ところで、、、
みなみさんから『ミュージカルバトン』が回ってきてしまいました(^^;q
回ってきたからには律儀に答えるA型の私です(笑)
でも書き出した5曲って自分でも意外かも・・・
案外、最近よく聴いてるような曲は出てこないものですね。
それにアルバム保有枚数ともあまり関係ない面々なのも不思議です。
しかし洋楽ぜんぜん無いな。。。>自分(笑)

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 よく分かりませんが自分で入れた覚えはないです。とりあえず(笑)

■最後に買ったCD

 『Early Times』 LOVE PSYCHEDELICO

■今聞いている曲

 ドライブ中、上記のアルバムをエンドレスで聴いてます(^^;
 飽きたら時々aikoや宇多田ヒカルなんかを混ぜたり。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 
 『チェリー』 スピッツ
   理屈抜き、文句ナシに大好き!!な曲。

 『MOTHER』 PUFFY
   キャラも含めて好きなPUFFY。ユル~い感じがいいですよね(笑)
   その中でもこの曲はわりと真面目な方でしょうか。
   早く亜美ちゃんの子育てが一段落して本格復帰してほしいです。

 『イロトリドリノセカイ』 JUDY AND MARY
   解散してしまいましたがジュディマリ大好きです。
   ポピュラーではないんだけど今でもよく口ずさむ曲。

 『Jupiter』 平原綾香
   辛いことが次々起こって暗い毎日を過ごしていた時に
   初めてTVで生歌を聴いて涙が止まりませんでした。平原さん、ありがとう。

 『恋を止めないで』 COMPLEX
   最近、缶コーヒーのCMにも起用されましたよね(^^
   この曲はCOMPLEXとして出された曲ですが
   実は・・・高校の頃は吉川晃司の大大大ファンでした(あぁ言ってしもたぁぁ~)

■バトンを渡す5人

 ブログを運営している知人が少ないので、このバトンはここで止めます。 
 みなみさんご紹介のリンクに
 「本気で5人に回してると約15回で地球人口を超える勘定になります(笑)」
 とあったので問題はないと思いますが、ここまで回してくれた皆様にはゴメンナサイ。

 私とお知り合いのそこのアナタ。ホッとしていませんか?フフフ
 もし「回してほしかったのに~」という奇特な方がいらしたらコッソリ申し出て下さい(笑)
 
初めまして 
こんにちは。私もスピッツとジュディマリが大好きで、よく聴いてます。最近ブログを始めました。スピッツの事や最近の出来事、子供の事など、こっそり書いてます。よかったら今度遊びに来て下さいねッ。

秘密にする

..

