スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コストダウン 
昨日は5時頃、夕立ちみたいな激しい雨が降りましたが
それも局地的なものだったみたいで、車で30分ほどの学校から帰宅したダンナは
「え?雨??降らなかったよ~」と言ってました。
どうも本格的な雨はまだまだお預けみたいですね(^^;A
それでも田植えの終わった裏の田んぼでは蛙がゲコゲコ大合唱していて
かろうじて梅雨っぽさを醸しだしています。

今日はバニくーのお薬をもらいに行きました。
フィラリアの薬を1回分(×2)と、バニラの甲状腺ホルモンの薬。
ふと明細を見ると、甲状腺の薬は24日分で1480円でした。
最初飲み始めた頃は1日2錠、それが1錠になり、今は1/2錠・・・
ずいぶんコストもお安くなりました(*^-^*)
この先ずっと続けなければいけないお薬なので有難いことです。
来月はまた血液検査なので、結果次第ではまた1錠に戻るかもしれませんけどね(^^;q
でもおかげさまで、体重キープ、毛もフサフサだし
お散歩拒否もほとんどなくなって元気なバニラさんです。
(最近はくーちゃんの方がバテ気味でテレテレ歩くので
 先日は通りすがりのオジサンに「こっちは年じゃろ?」と言われました>くー)(^^;
・・・何だか巷ではミュージカルバトンなるものが回っているそうですね。
私はこの手のモノ、すっごく苦手です~。
真剣に考えすぎちゃうんですよね( ̄▽ ̄;ゞ
(性格診断なんかで「直感で答えて下さい」というのも苦手~)
ブログのお友達も少ないですしねぇ。。。

という訳なので、くれぐれも私には回さないで下さいね。オネガイ(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/94-bba89847
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。