 
チマチマ。。。 
P1000331.jpg

アミグルミの手足を編んでいます。
チマチマ編んでは綿を詰め・・・地味な作業ですよね(^^;
やっぱり顔作りがいちばん楽しいなぁ(笑)

スイムベアの水玉浮き輪には実は1号がいました。
型をとる時に目測を誤ったのか、
出来上がってみると内径は大きいし浮き輪にしては細いし・・・
「どうしよう~、このまま行くか?」と迷っていたら
「え~細いんじゃない?」とダンナからダメ出しが(爆)
泣く泣く型をとり直して作り直しましたとさ。
一般人(文ちゃん♂)の点はやはり辛い。。。(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/91-9d2fae2a
..

