スポンサーサイト 
ご無沙汰しています 
すでに2月が終わろうとしていますが・・・ご無沙汰しております(^^;
(久々にFC2ブログにログインしたら、色々変わっていてビックリしました・笑)


さて、私事で恐縮ですが・・・
実はただ今、ダンナ実家の隣に自宅を新築中です。


RIMG5495a.jpg
「えっ?あたちのために御殿を建ててくれているの?」


あ・・・いや・・・残念ながら全くお犬様仕様ではないのですが(汗)
(予算の関係で余裕が無く・・・・・(^^;
 ごくごく平凡な、良く言えば無駄の無いスモールなお家になる予定です)
13歳になったバニラの生活環境を今さら変えることに
不安が無い訳ではありませんが、諸々の事情により引っ越しを決めました。
4月末にはこの家を出る予定です。

そんな訳で、最近はなんやかやと犬業主婦の私も忙しくしております。
家が出来上がるのは楽しみなのですが、
これから始まる怒濤の手続きラッシュと引っ越し準備を思うと若干ブルー・・・
16年前に引っ越してきた時のことなんて綺麗さっぱり忘れてますから( ̄∀ ̄;


ともかく、これから約2ヶ月、
バニラの体調が落ち着いていてくれることを祈りつつ頑張りまーーす(^0^)
 
 
 
 
バニラちゃん元気そうで安心しました。
新しいお家楽しみですね♡
きっとバニラちゃんも気に入ってくれますよ♡
 
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お久しぶりです~
バニちゃんも元気そうですね~良かった
(*'∀'人)ワォ☆素敵~新しいお家に引越しなんですね
楽しみですね~
バニちゃんもきっと喜んでくれますよ~
 
■ありすさん
こんにちは♪
華音ちゃん、ずいぶん大きくなりましたよね~(*^-^*)

おかげさまでバニラも元気です。
予算の都合で色々あきらめた部分もありますが
バニラにとっても、狭いながらも楽しい我が家になってくれたらいいな~と思います(^^

■ちぇりんこさん
ご無沙汰してます~。
おかげさまでバニラもおばあちゃんなりに元気に過ごしてます(^^

新しい家は楽しみなのですが、引っ越すのが大変そうで今からアタマが痛いです(^^;
バニラも調子を崩さずに、新しい家に慣れてくれるといいのですが~。
こんにちは 
久しぶりに、バニちゃんの顔が見られて、嬉しいです。

バニちゃんは優しい家族が増えて、オヤツやお散歩が増え、喜ぶかも^m^。
新緑の季節にはお庭でひなたぼっこもできそうですし。。。
後2ヶ月、お忙しいでしょうけれど、お疲れ出ませんように。
 
■Chamaさん
ありがとうございます(*^-^*)

実家の方は敷地が広いので、バニラもちょいちょい外に出してもらえて
今の家よりは退屈せずにすむかもしれません。
今週が上棟なので、それが済んだら私も義母もちょっと一息つけそうです(^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..

