スポンサーサイト 
カレンダー、キタ!o(≧▽≦)o 
早いもので今年も残すところ20日余り・・・

以前 記事にした365シェルティカレンダーが今日届きましたよ~(*^-^*)


RIMG5435.jpg
バニラの掲載日は11月4日。(えぇ、バニラにとって何でも無い日です・笑)

このカレンダーはエントリー制で、365の枠が全て埋まると
カレンダーが制作されて購入できるというものです。
365日、ぜ~~んぶシェルティ♪
・・・・・でもバニラ、サマーカット後の9月に撮った写真で登録したので
改めて眺めていると、よそのゴージャスファーの子達に比べて毛が短いですね。
ま、いっか(^^;


RIMG5444.jpg
「何であたちがいるですか?」

ふふふ~、記念よ、き・ね・ん♪(笑)

そうそう記念といえば、もう随分前に届いていたのですが、こちらも♪


RIMG5389.jpg

「ぐらんわん!第4回 活き生き犬賞」に応募して頂いた表彰状です。
(「バニラ号」っていうのに笑っちゃいましたがwww)
この賞状は応募するだけで頂ける参加賞?なのですが、
昨年は中型犬13歳以上という応募規定に満たなかったので、
今年はもらうゾ!と意気込んで応募しました。
(そのわりに〆切当日でしたケド・・・・・だって良い写真が撮れなかったんです。泣)
いや~、シニアのワンちゃん達、みんな本当にいいお顔をしています(^^
こうして見るとバニラなんかまだまだ若輩者という感じですね。


RIMG5427.jpg

当のバニラはゆるゆるとバニラなりに元気ですが、
この通り日がな一日寝てばかりなので、ブログネタも無く放置状態ですみません(^^;
くーちゃんの時も思いましたけど、老犬ってホントよく寝ますよね・・・・・。

さぁ来年も14歳の賞状を貰えるように、
しっかり寝て体力温存に邁進しますよ~(笑)
 
 
 
バニラちゃん、久し振りのお目見え、嬉しいわぁ~♪

ぐらんわんに載っているのですね?
いつも東京に行く時にレッツでもらってくるので、
(ぐらんわん)楽しみにしてよぉ~っと♪
来年はルルも13歳になるので、応募してみようかしら…。^^
バニラちゃん萌ぇ 
しばらくアレだったんで(笑)
そっと見守ってたのですが、広告で出すとよそ様のブログながら少々心配になって、、、
カレンダーも表彰状もいい記念ですね。
クッション?に頭を押し付けて寝ている(←うちのイヌたちもよくします)バニラちゃんの前足がギュてなってて萌えぇです。うふ。
 
■ellsさん
はい、ぐらんわん!vol17に掲載していただいてます~。
レッツさんに置いてあるんですね、
もしお手に取る機会があったら見てやってください(^^

来年はルルちゃんも是非!
バニラも来年また応募できるように頑張ります♪

■なおさん
あはは、ブログ放置状態ですみませ~ん(^◇^;
ツイッターの方も覗いてくださっていたそうで、ありがとうございます。

うふふ、ワンコだとどんな格好してても可愛いですよねぇ。
しかし最近は本当にこんな感じで寝てばかりです。
人間だと寝疲れしてしまいそうですが・・・よく眠れるなぁと感心しちゃいます(^^;

秘密にする

..

