スポンサーサイト 
くーちゃんです。。。 
トイレに行って戻ってきたら
バニラさんが通り道に寝ていました。

P1000319.jpg

よそのワンコさんにならガウッて言うアタイも
バニラさんには「ちょっとどいて」て言いきらんとです。

仕方がないので、たまちゃんに「助けて」て目で訴えてみました。
・・・・・クスクス笑いながらカメラを持って来るのはやめてくださぁい!!

くーちゃんです。。。(T_T)
 
 
がんばれ、、
チビ白のヒロシ
 
チビ白、意外と気の小さいところもあるとです.

なおさんちのチビ黒も赤毛に負けないでね(笑)
 
ワタシも、“ちょっとどいて”って言えないぁ。
だめ飼い主^-^;

たまさん、胃の具合、悪いの?
夏になったら余計に胃腸に来ませんか?
私がそうなんです。はぅ。
 
あはは、私は「どいた、どいたぁ~!」って
ガンガンまたいじゃいますよ(笑)
バニラは「どいて」って言うと結構どいてくれるんですけどね。

夏場、ダメですね~>胃腸(^^;A
あんこさんもそうですか?
食欲がないので食事の献立も思いつかなくて一苦労です~。フゥ

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/87-18932333
..

