スポンサーサイト 
ギャップ 

この待建門院様(壇れい)にも引けをとらないウルウルの麗しい瞳・・・・・
(大河ドラマをご覧になっていない皆様ごめんなさいww)


RIMG4738.jpg





からの~~~・・・・・





RIMG4737.jpg

グワッ!!


RIMG4739.jpg

バクッ!!


私が食べていた肉まんのガワをいただくバニラちゃんでした。ハハハ


ついでに、2008年のくーちゃんのおやつタイム→
 
 
 
たまさんこんにちわ☆
先日はお返事ありがとうございました(^^)
バニラちゃんの食い付き豪快ですね(^^)画像開いた瞬間笑ってしまいました♪カワイイ~♪少し前の記事も読ませていただきました☆くーちゃんというワンちゃんもいらしたのですね♪くーちゃんカワイイですね><表情なんかがとってもチャーミング☆゛くーちゃんが亡くなった時の記事を見て涙がとまりませんでした。お別れの時って本当に辛すぎますね。もう2度と動物は飼わない~なんてその度に思うんですが><
また飼っちゃいます。。。エルの乳ガン再発なんですが…今のところは様子を見ております。少しずつシコリも大きくなっているのですが…汗 今とっても元気で走り回ったりご飯にがっついたり手術前よりすっごく元気になりました。気候がよいのも関係あるかも?
再手術をすることでエルの寿命を縮めるような気がしてなりません。。。エルの場合、再手術してもまたできる可能性もあると言われているので悩みます~゜。(p>∧<q)。゜゜乳ガン以外にも頚椎ヘルニア、腰椎ヘルニア、歯周病、心臓病、その他にも色々と病気がありまして…汗。今は大好きなお肉を食べながら毎日を大切に大切に可愛がっております☆
 
■コピさん
こんにちは、レス遅くなってすみません(汗)
バニラ、今もごはんの方は時々食べムラが出るのですが、おやつの食いつきは豪快です(^^;
でも今は何であれ食べてくれることに感謝ですね~。
くーちゃんの記事も読んで下さってありがとうございます。
あぁぁ、泣かせてしまいましたか?すみません(汗々)
亡くなって1年以上になるのに、こうしてまたくーちゃんの事を知って下さる方がいて嬉しく思います。
お別れは本当に辛くて寂しいですけど、いい思い出もいっぱい貰ったので
またいつかあんな面白い子に出逢えたらいいなと思っています(^^

エルちゃん、今は様子見なんですね・・・
コピさんの不安なお気持ちもよく分かりますし、心臓が悪いと再手術も迷ってしまいますね。
今のところエルちゃんが元気そうで何よりですが、その子の年齢や体力、他の持病の状態etc.・・・
よく獣医さんとご相談されて、納得のいく答えが出せるよう願っています。

秘密にする

..

