スポンサーサイト 
寒波の月命日 
今年5度目の寒波到来だそうで・・・・・
ここ佐賀県でも日中、雪がちらつきました。
何だかこのところ、週末になると冷え込んでる気がしますね(^^;


RIMG4529.jpg

バニラも朝から毛布かぶり姫になってます。
心臓が悪いので、冷えには要注意~。



さて・・・・・

早いもので今日はくーちゃんの11回目の月命日です。
来月でもう1年経つなんて、嘘みたいですね。

RIMG4536.jpg

今日は、くーちゃんが好きだった「たまご蒸しパン」を買ってきてお供えしました。
袋のままなのはご愛嬌?(笑)
明日、私が食べる時に切り分けて、あらためてお供えしようと思います(^^;

介護の終盤、まともなごはんを食べなくなってしまって困ったけど
この蒸しパンには本当にお世話になったなぁ。
ダンナも時々、くーちゃんの介護中お土産にして食べさせてくれていた
職場出入りのパン屋さんのチーズケーキを買ってきてくれることがあります。
今は好きなだけ食べられるもんね。
元気だった頃のようにバクバクと頬ばっている顔が目に浮かぶようです(*^-^*)


月命日だし何かいい画像なかったかな~、っと探していて・・・

P1030125.jpg

今朝ツイッターの方に、昔々私が編んだあみぐるみとのツーショットを載せたのですが
こちらはずーっと以前に某あみぐるみ作家さんにお願いして作っていただいた
くーちゃんモデルのあみぐるみとのツーショット。

P1030129.jpg

マズルの少しフワッとした感じとか、クリンとした尻尾とか、
くーちゃんぽくてとっても可愛いのです。
クリクリの大きな目といたずらっぽい感じもよく似てます♪
もちろん今も、家の飾り棚の中に大事に飾ってありますよ(^^


それにしても・・・
この可愛いあみぐるみと並んでも引けをとりませんなぁ・・・。


・・・という親バカ発言も月命日ということで勘弁して下さい(笑)
 
 
 
こんにちは~

久しぶりのく~ちゃんですね(*^_^*)
こうやって写真を見てると今も元気
でいるみたいです。

編みぐるみちゃんく~ちゃんにそっくり。
うんうん。全然負けてないですよ~

昨日からまた寒くなりましたね~
バニちゃんもたまさんも体調崩さないようにね~
 
■ちぇりんこさん
こんにちは♪
ちょっと暖かいと思ったら、また寒くなっちゃいましたね~。
でも、ちぇりーちゃんとうららちゃんは、いつも元気いっぱいですね(^^

ふふふ、くーちゃん負けてませんか?ありがとうございます。
本当にこうして写真だけ見ていると
ブログの中ではまだ元気にしてるみたいですね。
また時々登場すると思いますが見てやって下さい(^^
 

秘密にする

..

