スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本年もどうぞよろしく 
2012年も明けて早や6日・・・
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

RIMG4373.jpg
(画像は初日の出の光・・・ではなく
 今日の夕方、玄関前で西日を浴びるバニラです)(^^;


昨年は、くーちゃんの深夜の眼振発作や徘徊でぐっすり眠る暇もなかったお正月・・・
今回は大晦日の明け方と朝食前にバニラに少し咳込みが出て
その日はどこか元気が足りない感じで心配したのですが、
幸いその後は普段通りの調子に戻り、のんびりとお正月を過ごしました。

新しい年を迎える時に、
くーちゃんがいない寂しさと、バニラがここにいる有り難さと・・・・・
いろいろ考えてちょっとしんみりしてしまいましたが。
とりあえず今年は7月のバニラの誕生日を無事に迎えること、
そしてできれば一年間、バニラなりに「そこそこ元気」で過ごせたらいいなと思います。


RIMG4356.jpg


RIMG4358.jpg

こちらも今日のバニラ。

窓を背に写したせいか、ちょっと後光がさしてる風?
縁起が良いかも?という勝手な解釈で載せてみました(笑)


2012年はとにかく穏やかに、良い年になるといいですね。
 
 
 
たまさん、バニちゃん明けましておめでとうございます(*^。^*)

そうですよね~去年はまだく~ちゃんがいたんですよね。
ちょっと寂しいお正月だったと思いますが
バニちゃんとこうして一緒に新年を迎えられて
良かったですね(*^_^*)

今年はゆっくりのんびりバニちゃんと過ごせるといいですね~

今年もど~ぞよろしくお願いします(*^^)v
今年もよろしくお願いいたします 
お互い昨年は、本当に色々ありましたから、今年は穏やかに過したいですね。
玲雄も、まずの目標は、来月のお誕生日まで現状が維持できればと。。。

バニラちゃん、写真のお顔、キリッとして、眼差しもしっかりとした感じで、術後から随分変わったように見えます。
良いお顔の写真を見ると、やっぱり安心して、嬉しいです。
 
たまちゃん&バニラちゃん&天国のくーちゃん
明けましておめでとうございます。

バニラちゃんも我が家のサリーも、お互い穏やかなシニアライフを過ごせます様にv-22
 
■ちぇりんこさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

そうですね・・・もしかしたら今年のお正月は2匹ともいなかったかもしれないので
バニラと一緒に年越しできて本当に良かったと思います。
これからもバニラの年齢や持病のことを考えると心配の種は尽きませんが、
お互い、元気で穏やかに一年を過ごせるといいですね(^^

■Chamaさん
昨年はお互い、特に犬に関しては波乱の年でしたね~(^^;
玲雄くんもバニラも無事に新年を迎えることが出来て良かったです。
玲雄くんの体調が少し気になりますが、14歳と13歳目指して頑張りましょう!

ふふふ、画像では凛々しく写って見えますけど
風に乗ってくる匂いが気になって、あっちを見たりこっちを見たり・・・
ほんの一瞬、ブレずに顔をとらえた貴重な一枚です(笑)
たまには表で撮る姿もいいですね(玄関前なのでちょっと恥ずかしかったですけどww)

本年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします(^^
 
 
■サリ子さん
こんにちは、今年もどうぞよろしくお願いします(^^
行き違いだったみたいでレスが遅くなってすみません(汗)

サリーちゃんも元気にしてますか?
シニアになると、とにかく「穏やかに」が最重要課題になりますよね(^^;
お互い、そこそこ元気でいいから穏やかに過ごせますように♪

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。