スポンサーサイト 
今年もありがとうございました 
こんばんは。
日付変わって大晦日になってしまいました。

今年は震災や水害など、日本が大きな災害に見舞われた年でしたが、
我が家にとってはくーちゃんの介護で明けて
バニラの入院・療養で暮れた一年でもありました。

2012年は、どうか穏やかな年でありますよう心から祈っています。


めっきりこのブログの更新も滞りがちで申し訳ありませんが
バニラは今のところシニアなりに元気に過ごしています。
すっかり食欲も戻って、
退院後に買った服が若干キツキツになりつつある今日この頃です(^^;


RIMG4293.jpg

↑かなりビミョーですが、最近やっと復活してきたバニラの『首傾げ』。
疑問形で話し掛けると「ん?」という顔をして首を傾げる仕草、
たぶんワンコはする子が多いですよね(^^


今年はくーちゃんのこと、バニラのことで頭がいっぱいで
不義理を反省するところも多々ありましたが、
どうか来年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは皆さまも、どうぞ良いお年を・・・・・(^^
 
 
 
明けましておめでとうございます。
バニラちゃんにとっても良き年に成ります様お祈り致しますね。
本年も、宜しくお願い致します.
 
■ありすさん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^

ありすちゃんもバニラも、元気な一年でありますように♪

今年もよろしくお願いします 
昨年はお互い大変な年でしたね
シニア犬ライフは続きますが、その子のペースでぼちぼち行きましょう。
今年もヨロシクね
 
■なおさん
ロン兄もくーちゃんもどうしてるんでしょうね~・・・
お互いちょっぴり寂しいお正月ですね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^^

秘密にする

..

