スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと復調? 
一歩進んで二歩下がる、を繰り返していたバニラさんですが・・・

何故か前回ブログを更新した翌日から
朝ごはんのドライフードを残さなくなり(この時点ではまだ少なめの給餌量)
今月に入ってからは朝晩ドライフードを出しても完食するようになりました。

給餌量を通常の量に戻しても、毎食一粒残らずペロリ。
一昨日、自宅で体重を量ってみたら13kgオーバーまで戻っていたので(汗)
今度は逆に少しカロリーを抑えるように気をつけています(^^;
まだドライフードにはトッピングを続けているし(量は減らしました)、
投薬の方は相変わらずカプセルが必要ですが、
やっと平常モードに戻りつつあるかな~という今日この頃です。


実は、食の問題と同じくらい
退院してからずっと反応が乏しく無気力な感じなのが気になっていて
一時期は「もうずっとこのままなんだろうか」と寂しく思っていたのですが、
食べ始めたのと同時にグッと元気になってきて、こちらも本当にホッとしています。


RIMG4216.jpg

野菜を刻んでいると足元でおこぼれを待っているバニラ。
これも退院後、最近になって復活した行動(^^
(お行儀は悪いんですけど・・・でも嬉しい・笑)

RIMG4213.jpg

ジーーッ・・・・・(何かちょうだいの念を送ってみる)

まだデヘッと笑ったバニラスマイルは見られないんですけどね。
でもこちらの呼び掛けに対する反応がずいぶん良くなってきたので
またコミュニケーションをとれるようになった事が嬉しいです。


気のせいかもしれませんが・・・
どうもブログに書くと、次はその反対の方向に行く傾向があるので
復調の記事を書くかどうか少し迷ったのですが・・・アハッ( ̄∀ ̄;

明日以降も好調キープでお願いしますよ<バニラちゃん。
 
 
 
バニラちゃん、調子が戻って来たみたいですね♡
良かった~~
このまま,いい調子で居てくれると良いですね。
頑張れ~~~バニラちゃん!!
好調そうで。。。 
何よりです。
一つ一つ日常が戻ってくると嬉しいですよね。
心なしか、写真の表情も明るくなったように見えます(^^♪。
今日は一段と寒く、我家の爺様はフリースケットに丸まってお昼寝中。
我家、昼間はストーブをつけずに炬燵で過ごしている日が多いのですが、さすがに今日はストーブも必要かも。。。

検査に行かれるようですね。
久しぶりの大学病院、バニラちゃんは、どんな反応をするのでしょう。。。
先生に、よろしくお伝えください。
 
こんにちは~
バニラちゃん好調なんですね~
良かった(*^_^*)と言った矢先に元に戻りませんように!

バニちゃん反応でてきてくれて良かったですね~
躾け的にはタブーでも・・我ままも時には嬉しい反応ですね(*^_^*)

ワンコの体ってわからないことだらけですね(汗)
うららの発作・・暫く軽くはあったけど3日ほど
続いた後今は全くありません
気候の変化に左右されるのですかね・・悩む・・

このままバニちゃんも順調に元気になってくれますように~!(^^)!

 
皆さん、遅レスすみません(汗々)

■ありすさん
ありがとうございます~♪

私もこのまま!後戻りしないことを心から祈ってます!!(笑)

■Chamaさん
最近、寒くなりましたね~(>_<)

いつも気にかけて下さってありがとうございます。
本当に一つ一つ、時間は掛かりましたが
だんだん入院前のバニラが戻ってくるのを感じてホッとしています。
これで笑顔が戻ると嬉しいんですけどね~。

次の月曜に検査に行って来ます(^^
バニラの反応も気になりますが、
もし何か見つかったら・・・と思うと、だんだん私の方が緊張してきました(^^;

■ちぇりんこさん
ありがとうございます~。
今のところは順調に好調キープしています(^^
ここまで長かった・・・もう後戻りしませんように!(笑)

うららちゃんの事も心配ですが、気候も関係したりするんでしょうか?
できるなら、このまま落ち着いていてほしいですね。

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。