スポンサーサイト 
7ヶ月 
昨日、関東の方はずいぶん暑かったようですが、
今日のバニくー地方は薄曇りで少し肌寒いです。


早いもので今日はくーちゃんの7回目の月命日。
この頃はお布団に入ると同時に朝まで熟睡してしまうことが多くて
くーちゃんの夢ともご無沙汰なのですが、そろそろまた出てきてくれないかなぁ。

今日は、まだ元気だった頃のくーちゃん動画を貼ってみます。
性格的にあまり犬っぽくなかったくーちゃん、
相手が飼い主であっても顔や手をペロペロ・・・なんてことは皆無だったので
たまにこうやって美味しいもので釣ってペロペロしてもらってました(笑)
(この時は指にカスタードクリームか何かつけていたのかな?)
何度か指をパクッとされていますが、
こういう時はくーちゃんも手加減しているので痛いという程ではありません(^^




やっぱりくーちゃんはいつ見ても可愛いなぁ (●´ω`●)
いなくなってもやっぱり親バカです(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この7ヶ月の間に、くーちゃんと同時期に介護生活を共にしてきて
くーちゃん亡き後もずっと応援していた子達が一頭また一頭といなくなり、
とうとうみんな虹の橋を渡ってしまいました・・・・・。
くーちゃんは最後の3ヶ月、駆け足で逝ってしまったけど
他の子が頑張ってくれている事は、私にとっても心の支えだったような気がします。
みんな、ありがとうね。これからはお空の上で仲良く元気で。

 
 
 
こんにちは~
く~ちゃんが逝ってしまってもう7ケ月なんですね~早いですね。

そうですか・・頑張っていたお友達も・・
寂しいですねv-390

うちはまだ若い方だからちょっと先の事と思うけど
誕生日を迎える度にだんだん寂しくなってきます。
く~ちゃん達のこと見させて頂いて、すごく参考に
なります。
色々記事にするのも辛い事もあったと思いますが
とても参考になるし、今を大事にしようと
改めて思ったりしています。ありがとうございます。

元気な頃のく~ちゃん・・可愛いですね~
でも凶暴だったのかしら?(笑)会ってみたかったわ~

きっと今頃お空でお友達といっぱい遊んでますよ~
みんなでどんちゃん騒ぎかな~v-411



管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
■ちぇりんこさん
ちぇりんこさん、こんにちは。

そうなんですよ・・・やっぱり介護時期を共にしたお友達というのは
思い入れもひとしおだったので、私まで胸にポッカリ穴が開いたような寂しさを感じます。
でもね、みんな愛情いっぱいの飼い主さんに見守られて
最後まで頑張り抜いた子ばかりなので、どの子も幸せだったと思います。

>色々記事にするのも辛い事もあったと思いますが
とても参考になるし、
>今を大事にしようと 改めて思ったりしています。

そう言ってもらえると私も救われます。
でも、ちぇりーちゃんもうららちゃんもまだ若くて元気いっぱいですから
あまり先の心配はせずに、今をめいっぱい楽しんで下さい(^^

元気な頃のくーちゃんは、そうですねぇ・・・
小柄で可愛い外見と裏腹に『取り扱い注意』の犬でしたね(^^;
お友達と仲良く遊ぶタイプではなかったけど、
美味しい物にはちゃっかりありついてると思います(笑)

■鍵コメさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪

何と、くーちゃんと命日が全く同じなんですね。
介護生活って過ぎてみるとあっという間ですよね~・・・
精神的・体力的に大変なこともいっぱいありましたけど
でも叶うなら、まだまだお世話を続けていたかったです。
(あっスミマセン、ちょっとウルッときてしまいました)

姉妹ワンちゃんも闘病中なんですか・・・
年齢もバニラと同じだし、何だか我が家と似てますね。
よかったらまたブログ覗いてやって下さい(^^

秘密にする

..

