スポンサーサイト 
どっこいしょ 
3週間の入院で少し弱っていたバニラの足腰、
このところずいぶん回復して動けるようになってきたのですが
やはり玄関の段差は一度で上がれなくなってしまったので
危険防止のためホームセンターでステップ代わりの台を探してきて設置しています。

最初は戸惑ってなかなか上手く使えなかったのですが
この頃はひとりで上手に上がって来れるようになりました(^^
(この台、あと1、2cm低いともっと良いのですが・・・)

  



調子が良いともう少し軽くヒョイヒョイと上がれるんですけどね~、
デジカメを構えて2テイクしたので、ややテンション低めです。アハ( ̄▽ ̄;

 
 
 
こんにちは~
バニちゃん回復してきたとはいえ・・
この位の段でも大変なんですね・・
そっか・・そう言う事なんですよね。
でも・・上手に使って登ってますよね(^^)v
うちの子はこういった道具?って慣れるのに
時間かかりそうです。
よかれと思って置くものことごとく却下されてます
(泣)

バニちゃん頑張ってね~!(^^)!
 
■ちぇりんこさん
あはは、そうですよね、小型犬の若い子って
ソファーでも椅子でもヒョイヒョイ、すごいジャンプ力ですものね(^^;
バニラは若い頃からメタボちゃんで跳んだり走ったりはあまりしなかったし
もう入院前から関節が悪かったので、日常生活に支障が無ければいいかなという程度です。

>よかれと思って置くものことごとく却下されてます (泣)

うちも犬グッズで今まで無駄にしたものは多いですよ~。
ほんと親の心子知らずですね(^^;

秘密にする

..

