スポンサーサイト 
退院しました 
おかげさまで本日、バニラは無事退院して帰って来ました(^^

拒食期間が長かったので体は一回り小さくほっそり、
手術や点滴のためにあちこちハゲだらけという姿ではありますが
自宅の見慣れた場所で眠っている姿を見ると
「本当に戻ってきたんだなぁ」と思えてホッとします。

食欲はまだ本来の調子では無いようで、今夜は晩ごはんも少し残して
お薬も以前のようにペロリとは平らげてくれないので工夫が必要ですが、
まぁこの辺りはおいおい・・・様子を見て対応していきたいと思います。

ひとまず、生きて元気に戻って来てくれたことに感謝ですね。
ご心配くださった皆さま、応援してくださった皆さまのお気持ちは
バニラと私たちの支えになったと思っています。
本当にありがとうございました。


RIMG3930.jpg

ごはんを食べるとすぐに寝てしまったので
こんな写真しか無くて申し訳ありませんが・・・(^^;
今日は久し振りに病院のケージではなく自分のベッドでのびのびと寝ています。
この写真だとあんまり痩せたように見えないかもしれませんが
牛さんのようだったお腹がぺしゃんとボリュームダウンしました。
(胴体と腕に毛刈りの跡が・・・でも手術跡は思っていたよりキレイ)


今日のところは退院のご報告まで・・・・・
今夜からは私たちも肩の荷を降ろして、ぐっすり眠ることができそうです。
 
おかえり、バニラちゃん。
 
 
お帰りなさい 
バニラちゃんがお家で寝ている姿を見て、ちょっとウルッとしました。
たまちゃんやご主人にとっても、バニちゃんにとっても長かった3週間ですよね~。。。
本当にお疲れ様でした。
手元に帰って来さえすれば、色んな事がしてあげられるので、ゆっくり養生してください。
 
バニラちゃん・・退院おめでとうございます.
きっとバニラちゃんも,家に帰って来れてホッとしている事でしょうね。
家で,ママさんにいっぱい甘えて・・きっと元気に成りますよ♡
バニラちゃん見ていたら家のありすの様ですね・・・
色具合と良いお腹具合と良い・・・
寝ているバニラちゃん見てビックリしました~~♡
 
バニラちゃんお帰りなさ~い\(^o^)/
退院おめでとうございます。

ちょっと安心ですねv-398
落ち着いたらきっと食欲も戻ってくれますよ!
焦らずゆっくりですね(*^_^*)

自分のベッドで寝てるバニちゃん
安心してねんねしてますね~

たまさんもこの日まで大変だったですよね。
お疲れさまでした。

たまさんもゆっくりバニちゃんとしてね~
 
良かった良かった、何よりです♪
たまさんも安心されたのではないでしょうか。

白いモコモコのベッドの上でゆっくりと寝ているバニラちゃんの姿が見られてとても嬉しいです。

気候も良くなってきているし、静養にはいい季節ですね。たまさんがお母さんでよかったね、バニラちゃん!
 
■Chamaさん
Chamaさんには検査前から退院までずっとご心配をお掛けして・・・
本当にありがとうございました。

>手元に帰って来さえすれば、色んな事がしてあげられるので

そうなんですけど、お薬とごはんを食べないというのが思いのほか難儀でして・・・
今までこういう苦労はしたことが無いので、勝手の違いに早速戸惑ってます。
これはくーちゃん以上に手強いかも(^^;
今は心身ともにお疲れのようですが(バニラ)元気と共に食欲も戻ってくれることを祈ってます。

■ありすさん
ありがとうございます♪
今はまだ本調子とはほど遠い感じですが、時間をかけて回復してくれればと思ってます。

>バニラちゃん見ていたら家のありすの様ですね・・・

でしょ~~!(笑)
ありすちゃんとバニラ、顔立ちや色味、体型まで(すみません・笑)似てますよね?
私もブログを拝見して何となく親近感が・・・(笑)
バニラが留守の間、ありすちゃんのブログを見て楽しませていただきました♪
これからも楽しみにしてますね(^^

■ちぇりんこさん
ありがとうございます~♪
落ち着いたら食欲も・・・戻ってくれるといいのですが(>_<)
食べない子に食べさせるのって、こんなに大変なんですね(^^;

今日は家でのんびり~と過ごしています。
今はまだ寝てばかりで本調子ではない様子ですが
だんだん元気になってくれたらいいなと思います。

■こたまこさん
ありがとうございます。
バニラが戻って来てくれて本当にホッとしました。
バニラも自宅ではフリーなので、あちこち自分の好きな場所で寝ています(^^

うんうん、これから涼しくなって静養にはいい季節ですね。
しばちゃんもゆる~く静か~に頑張ってね♥
バニちゃん、お疲れ~^^ 
バニラちゃん、たまさんお疲れ様でした。

おうちでゆっくり休んで
モリモリご飯食べてね~(*´ェ`*)
 
■めぐめぐさん
ありがとうございます~。

バニラ、今はまだ食べてるか寝てるか(笑)という感じですが
これから涼しくなったら少しずつお外にも連れ出したいばと思ってます(^^
それまで、んまんま食べて頑張りますー。
おかえり! 
バニラおかえり~。
お互いに寂しかった時間を埋めてくださいな^m^
今から過ごしやすくて気持ちいい季節だね。
ゆっくり回復していってね~。
 
■小鉄。ちゃん
ありがとう~♪
バニラはまだ疲れもあるのかもしれないけど、
意外と淡々としております(^^;
ダンナが一番ベタベタしてるかも(笑)

はい~、涼しくなってきて有り難いです。
ちょっとずつだけど日に日に元気になってますよ(^^

秘密にする

..

