 
明日! 
厳しい残暑から一転、今日は過ごしやすいバニくー地方です。


さてバニラですが・・・・・

おかげさまで明日、晴れて退院の運びとなりました!!

当初2週間の入院の予定が、術後に起きた肺水腫の治療や
原因不明?の拒食問題も長引き、更に1週間・・・・・
思いのほか長い入院生活になってしまいましたが、やっと帰って来ます。
昨日今日、先生からいただいたお電話での話では
食欲もほぼ復活し、(バニラなりに)元気に過ごしているようです(^^
(先生はこの連休中も欠かさず電話で様子を伝えてくださり・・・
 入院患者はバニラだけでは無いのでしょうけど、本当に有り難いことです)

そういえば、
昨日は先生が病院に来てみると、自分で鼻のカテーテルを抜いていたとかで
ちょっと冷や汗をかきました。ギャー ( ̄◇ ̄lll)
それまではカテーテルを特に気にする様子も無かったので
エリザベスカラーを着けることもなく先生も油断していたそうですが、
ごはんを食べ始めたのでそろそろ抜こうと思っていたら自主的に抜いていたらしく。

・・・・・ちょっと、バニラちゃん。やめて下さいよ(滝汗)

まぁあの、ともかく元気なようです( ̄∀ ̄;A

まだ日々の血液検査の数値には多少の波があり、
摘出した副腎の病理検査の結果も詳しくは上がってきていないので
退院しても「オールクリア!」という訳にはいきませんが、
ともかく、手術から生還して家に帰れるまでに回復してくれたことに感謝です。

ご心配くださった皆さま、本当にありがとうございました。
退院後にまたあらためて、バニラの姿とともにお礼申し上げたいと思います(^^


バニちゃん、明日お迎えに行くから待っててねー!!

 
 

秘密にする

..

