スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出てきた、けど・・・(^^; 
今朝は目覚まし時計が鳴る直前まで夢を見ていました。

くーちゃんが家の中じゅうバニラの行く先々をついて回っていて、
「もう~、このヒト何とかして~」と困惑顔で私の側に避難してきたバニラを
苦笑いしながら「ハイハイ、よしよし」となだめている夢・・・・・
そこでアラームが鳴って目が覚めました。

と、ここでやっと気が付いた。


・・・・・・・んっ?今、くーちゃん出てきてた???


思い返すと、確かにくーちゃんが家の中を歩き回っていたのですが
亡くなってから初めて夢に出てきたにしては、あまりにさり気ないというか・・・
私、全然くーちゃんの顔を近くで見てもないし触ってもないし・・・
えっ、こんなもの?というのが正直な感想です( ̄▽ ̄;

もうちょっとこう、感動の再会を期待してたんだけどなぁ。
まぁくーちゃんらしいといえば、くーちゃんらしいような(笑)


と思いつつ、あまりにもあっさりと目が覚めてしまったので
次のアラームが鳴るまで布団の中で目を閉じて余韻に浸っていたのですが、
その時にもうひとつ気付いたこと。

くーちゃんがいなくなった頃から、バニラが眠っている時に
よく半目を開いたまま手足の先をピクピクさせたり、
時には小声でフグフグと寝言を言ったりすることが増えたので
「一体何の夢を見てるんだろうね」とダンナと話していたのですが、
もしやバニラは夢の中でもう何度もくーちゃんから追い回されていたのかも・・・

そう思ったらバニラの様子にも合点がいって、フッと笑ってしまいました。
もしかしてバニラが困って夢で私に助けを求めてきたのかも?(笑)


まぁどっちにしろ、
くーちゃん、次はもう少しちゃんと出てきてくださいよー(^^;
それから今度バニラがうなされていたら
「くーちゃん、もうやめときなさい」と声を掛けてあげよう(笑)


CANON 110
2007/01/27

カメラ目線のくーちゃんと、ちょっぴりドヨヨンな表情のバニラさん(笑)
生前はバニラの後をついて回ったりしたことは無かったんですけどねぇ?

 
 
 
くーちゃん、早いなぁ~!
もう向こうの世界でのいろいろな手続きとかが終わったんだ。
(そういうのが一段落したら出てきてくれるんだと思っていた私。)

これからも時々出てきたり、しばらくするとご無沙汰になったり…
って感じになりますよ、きっと。

こうしてくーちゃんの写真を見ていると、
まだそこに居るみたいですよね。^^

 
■ellsさん
くーちゃんの夢デビューはあまりにあっけなくて拍子抜けでした。
まるでエキストラ出演みたい(^^;

でも・・・後で考えてみたら、この夢は「くーちゃんが出てきてくれた」というより
バニラが私に窮状を訴えるために自分と同じ夢を見せたんじゃないかという気がしてきました。
(そのくらい最近のバニラは「うなされてる」という表現がピッタリなんです)(^^;

リンちゃん達もたまには会いに来てくれますか?
そのうち夢の中でくーちゃんを「よしよし」できたら嬉しいんですけどね~(^^


そういえばルルちゃんの点眼、その後いかがですか?
うちは↓ここの動画みたいに後ろから点すようにしてますが・・・ダメかな?

http://www.peppynet.com/library/archive/html/s2799.html
 
 
こんにちは~
毎日暑いですね~v-393

わ~い待ちに待ったく~ちゃんが現れたんですね~
(^^♪良かったですね~って言ってみたものの
感動的な再会ではなかったんだ~(笑)
でも・・きっとさりげなく登場した方が
たまさんにまた悲しい思いをさせたくなかったのかもですね。

今度はどんな風に登場するか楽しみですね~

九州北部・・梅雨明けまでもうちょっとですかね~
蒸し暑い日が続いてます。
熱中症に気をつけてくださいね~
 
ははは…^^
エキストラ出演というよりは、特別出演とか
友情出演とか言われたいくーちゃんかも…ですね。^^
主役級なんだからねっ!!!
なんて言ってたりして。

ルルの点眼、たまさんのおっしゃるようなやり方をしています。
本当に…よーやく慣れてくれた感じです。

リンダは最近は出てきてくれないですね~。
出てくるときはメチャメチャリアルで、本当に
ビックリするんですよ。

ルルもほぼ毎日凄い夢を見てるようで、ヒンヒン言ってますけど、バニラちゃんはもっと凄いのかな?



うんうん・・・ 
そう言うものなのよね~
私もジョンの夢を普通に見てみたいわん(T^T)
 
■ちぇりんこさん
本当に毎日、蒸し暑いですね~。
暑さに弱いバニラと私はほとんど家で引きこもり生活です(^^;
ちぇりーちゃんとうららちゃんにも九州の夏は辛いですよね。

>わ~い待ちに待ったく~ちゃんが現れたんですね~

そうなんです~、100日過ぎてやっと、なんですけど・・・
あまりにサラッとした登場で、目が覚めてもしばらく気が付かない始末で(笑)
せめてもうちょっと至近距離で見たかった・・・orz

次回に期待!してます!(笑)

■ellsさん
いやいや、あれは「通行人」のレベルです。
「ちょっと!さんざん待たせてアレ?」ってツッコみたい気分ですよ(笑)
そっかー、リンちゃんもちょっとご無沙汰なんですね。
でも羨ましいなぁ、私も次はビックリするくらいリアルな夢が見たいです~。

そうですか、ルルちゃんも夢を・・・
バニラは以前はそんな風に夢でうなされてる?ような事はあまり無かったんですけどね。
気が付けばくーちゃんがいなくなった頃から・・・という感じです。
ルルちゃんの夢の中も覗いてみたいですね。ふふ

どのワンコも苦手なケアってありますよね(バニラも我慢してるけど爪切り歯磨きは苦手です)
白内障の点眼はずっと続くものだから慣れてくれるといいですね(^^

■おっかあさん
ジョンさんもあっさり系ですか?

私もこの夢では困った顔のバニラをポンポン撫でてる感触しか覚えてません(^^;
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。