スポンサーサイト 
ガムは味わって食べましょう 
今朝は久し振りに雨だったバニくー地方。
とうとう梅雨入りが発表されましたが、今現在、雨は止んでおります(笑)


先日サマーカットにしたバニラのお尻が
ぽっちゃり(でっぷり?)した黒柴に見える今日この頃・・・

RIMG3802.jpg


昨日の「ゼリーを食べるバニちゃん」に続き、
犬ガムを食べている動画を撮ってみました。

相変わらず豪快な食べっぷり( ̄▽ ̄;A


  


せっかくさつまいもをスモーク豚皮で巻き巻きしたという
凝ったガムを買ってあげたのに、ともかく噛んで噛んで
一刻も早くお腹に納めようということしか頭にないようです。
しかもある程度の大きさになったら丸呑みしようとするので怖い。

もうちょっとこう・・・
女の子らしく両手で持ってチビチビ味わうとかできないのかね?チミ。
雨の日の退屈しのぎにもなりゃしない。


ちなみに、過去のワイルド動画はコチラ(^^;
(あ、くーちゃんもワイルドだわ・・・笑)
 
 
 
こんにちは~
梅雨入りしたのに今日は晴れですね~
しかもムシムシしてますv-393

バニラちゃん・・美味しそうに食べてますね~
以前のく~ちゃんの画像にびっくり(笑)

うちは以前はちょっとしたガムはあげてたのですが・・ちぇりーの歯が欠けて以来あげてないんですよ~小型犬はデカプーでも硬い物はダメみたいです(汗)
うちの子もなんでも味わって食べる・・なんて
芸当もできませ~んv-356
 
■ちぇりんこさん
梅雨入りして雨が降ったのは半日くらいでしたね(^^;
今日は蒸し暑いから明日また雨かな。

バニラ、食いしん坊なのはともかく、ガムや大きめのオヤツでも
一刻も早く飲みこもうとするから怖いんです(>_<)
くーちゃんもすごいでしょ~?(笑)
実はピラニア犬なんです、介護されてた姿しか知らないとビックリしますよね(^^;

ちぇりーちゃんとうららちゃんも食いしん坊なんですね♪
でも小型犬って歯に汚れが付きやすくありませんか?(くーちゃんがそうだったので・・・)
小型犬やシニア犬用の柔らかいガムなら大丈夫かも?(^^
 
小春もまったく一緒です。
一刻も早く呑み込もうとするの(^_^;)
ゆっくり味わって食べてくれれば良いのにさっ。
バニちゃんって、手を使って食べないんですね。
豪快さアップです(笑)
そんなバニちゃん、大好きよー\(^o^)/
やっぱり動画って普段わからない所が見えて新鮮です。イメージも変わってくるけど(爆)
 
■りょうママさん
こんにちは!(^^
バニラ、外では猫かぶってるけど
家では意外とうるさいし豪快なんですぅ(笑)

小春ちゃんもすぐ飲み込む派なんですねー。
誰も取り上げたりしないのに
ホント、おやつのあげ甲斐がないですよね・・・・・(^^;
小さいビスケットでもカリカリ噛んで食べてくれたくーちゃんが懐かしいです。
 
こんにちは。。

ご無沙汰ばかりしているにもかかわらず
この度はヴィントの事ではご心配をかけました。
本犬とっても元気ですが、慣れない入院生活で
疲れているようで、今はとても大人しくしています。
これからは養生してまたみんなと会えるといいなと
思っています。

そしてバニちゃん・・・すっきりになちゃいましたね!可愛いです~~
だけど、動画のバニちゃん・・・豪快!
いつものバニちゃんとのギャップがとっても可愛くて微笑ましく感じました(^v^)

これからの季節・・・たまさんとバニちゃんも
どうぞお身体ご自愛下さいね!

メッセージ有難うございました<m(__)m>
 
■ブーママさん
いえいえ、すみません。入院のこと存じ上げなくて・・・(汗)
でも無事に手術が済んで本当に良かったです。
ヴィンちゃんもきっと落ち着けるお家に帰れてホッとしてるでしょうね、
ブー家では若手のヴィンちゃんですから養生して早く元気になってほしいです(^^

バニラ、今年は早くもサマーカットで少し若返りました(笑)
動画もすごいでしょ?
女の子なんだから、もうちょっと可愛らしく食べてほしいんですけど・・・(^^;

これから暑くなりますが、
ブー家の皆さんもどうぞ元気でお過ごし下さいね~(^^

秘密にする

..

