スポンサーサイト 
逢いたいな・・・ 
GW真っただ中の5/4、くーちゃんの四十九日も無事過ぎました。

だけど、くーちゃんが亡くなって以来、
まだ一度も夢には出てきてくれません。
私が熟睡し過ぎてて気付いてない、ってことは無いよね?(^^;A


RIMG3637.jpg

大坂ののんのんさんから、綺麗なピンクのアレンジフラワーをいただきました。
コンデジはどうしても写りがイマイチだな~(汗)
とっても華やかで可愛いお花です、のんのんさん、ありがとうございます!
くーちゃんも喜んでいると思います(^^


IMG_1293a.jpg
2006/07/27

プリントアウトしてお骨の前に飾っている画像。
笑顔でもカメラ目線でもないけど、何枚かフレームに入れてみて
何となくこれが一番しっくりきたので・・・。
目がキラキラしてて、穏やかな顔ですよね。

四十九日を前に、くーちゃんのお骨をどうするかダンナと話したのですが、
当初はこの機に実家の敷地に埋めさせてもらおうと思っていたんですけど
ひとまず、実家に戻るまでは手元に置こうということになりました。
いずれは土に還そうと思っています。


IMG_0785_20110506215747.jpg
2005/11/29

古いデジカメで撮った画像なので色が悪く修正しきれませんでしたが、
私が「一番くーちゃんらしい表情が撮れたな」と思っているお気に入りの1枚。

手前のスプーンに乗ってるのはヨーグルトかアイスか・・・
「マテ」をさせられている時の、
この「むんっ」とした顔がいつも可笑しくて可愛くて大好きでした。
そのうち待ち切れなくて「ワンワンッ」と怒りだすんですけど
なんか意地悪したくなっちゃうんですよねぇ(笑)


くーちゃん、怒ってる顔でも笑ってる顔でもいいから
そろそろ夢に出てきてくれませんか?

 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは~GW終わってしまいましたね(涙)

そっか~49日も過ぎたんですね。はやいですね。
く~ちゃんのお骨ずっとこのままというわけには
いかないのですね。

亡くなってこのくらいの時期って
寂しさが募りますよね。
きっとく~ちゃんたまさんに気を使ってるのかもですよ。夢に出てきたりしたら、今度はまた抱っこしたくなるしね・・
もうちょっと元気になったらこっそり
出てきてくれますよ!

前記のバニラちゃん・・我が家も一緒よ~
うちの場合はきゅうりじゃなくキャベツですけど・・

そしてお風呂上りはうららが待ってます。

こんな普通のことがいつかなくなるのですよね・・
嬉しい顔、怒った顔、甘えてる顔、びっくりした顔
私も色んなこと忘れないようにしっかり覚えておこうと思います。

く~ちゃんのご冥福を心より祈ってます。



 
■鍵コメさん
リプしそびれてしまいましたが、お願いしたら出てきてくれたというツイートを読んで
「さすが律儀だなぁ」と羨ましく思っていました(笑)
毛並みや爪まで・・・リアルな夢だったんですね、いいなぁ。
くーちゃんも触らせてくれるかなぁ。。。

四十九日を境に、もしかして出てこないかと期待しているんですけど
昨夜も会えませんでした~。
よっぽどあちらの居心地が良いんでしょうか・・・(笑)

■ちぇりんこさん
こんにちは~。GW、楽しく過ごされましたか?(^^

四十九日まで、何だかあっという間だった気がします。
お骨って皆さんどうされているんだろうと思いつつ・・・
ダンナは実家のお庭で土に還そうと言っていたのですが、
その後ちょっと別の話もあり、とりあえず今は手元に・・・という事になりました。
私は正直まだ手放す決心がつかなかったのでホッとしたんですけど、
くーちゃん的にはどうなのかな~(^^;

ちぇりーちゃんとうららちゃんもバニくーと同じような行動するんですね(^^
バニラはお野菜・果物、何でも好きなんですよ。
くーちゃんもバニラが貰っていると側に来て欲しそうな顔をするんですけど
野菜と分かると「なーんだ」と向こうに行ってました(^^;

シニアになってくると、それまで何でも無かった仕草も大事に思えますが
ちぇりーちゃんとうららちゃんはまだまだ♪
あまり考えずに若さを楽しんでください~(*^-^*)

秘密にする

..

