スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひょっこりな犬たち 
世の中GWですが、例年通り平常モードの我が家です。


いつも通り、台所に立つ私の足元で何かもらえないかと待つバニラ。
この時はキュウリの輪切りが降って来る(笑)のを期待しています。

RIMG3630.jpg

炊事中ここにいられると正直ジャマなのですが
退けても退けても、しつこくここに戻って来てしまいます(--;

台所や和室などは『犬出入り禁止』を
きちんと徹底していらっしゃるお宅もあるようですが、
うちは最初にその躾けをしなかったので家中出入り自由になってしまいました。
教えなかったのが悪いから仕方ないか(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちら、お風呂に入っているダンナを戸の外で待つくーちゃん。
人の後をついて歩くタイプではなかったくーちゃんですが
たまに気が向くとこうしてジッと待っていることがあって、
私がお風呂からあがった時も
扉を開けると目の前にくーちゃんが立っているということが時々ありました。
シャンプーでお風呂場に連れて行かれるのは好きじゃなかったんですけどね(笑)

IMG_0781_20110430173730.jpg
2005/11/28

↓上の写真の引き戸の内側から写した写真。
私が洗面所で顔を洗っていたり、洗濯をしている時も
ふと気付くといつの間にか来ていたくーちゃんと目が合うことがありました。

何を要求するでもなく、ひょっこり立ってるところが可愛い(#^.^#)
こういう時は意外と控えめなくーちゃんなのです。

RIMG0654.jpg
2008/07/17

ちなみにこの時、コロコロに太ってますよね(8kg超)(^^;
名前を「コロちゃん」に改名しようかと言われていた頃です(笑)

 
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。