スポンサーサイト 
あいたた・・・タコ? 
ネットしていると、右手首の小指側
マウスを持つ時に机につく部分が痛くなってきました。
あんまり痛いのでまじまじと見てみると、
骨の部分の皮膚が厚くなっていました・・・これってタコ?
私は筆圧が高いのでペンだこは前からあるのですが
こんなとこにタコって・・・
そんなに長時間ネットしている訳じゃないんだけどなぁ(^^;
パソコン用のジェルパッドでも買わなきゃダメかしらと思ったけど
ダンナが使っていないリストバンド(パイル地で厚手の)があったので
とりあえずそれを装着してマウス持ってます。
白なので包帯みたいでちょっとヤです(笑)

足のついていなかったアミグルミちゃん、
やっとこさ完成しました。
本体より小物の方が大変だった。。。フゥ( ̄▽ ̄;A
来週あたりカタログ画像を撮ってアップできればと思います。
私には珍しく、季節感を意識した子で~す(^^

あぁ、明日はダンナの学校の体育大会。
早起きしておにぎり作らなきゃ。。。寝よっ(←早起きチョー苦手)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/81-55ea3bf5
..

