スポンサーサイト 
ちょっとどいてー 
今日はお天気回復したバニくー地方。
ここ数日の暖かさ+昨日の雨で、桜の見頃はほぼ過ぎてしまったようです。
ちょっとでも葉っぱが出てくると風情半減ですものね~。
残念残念。また来年。


さてさて、
動画ファイルの中に撮ったまま出しそびれていたものがいくつかあったので
その中のひとつをアップロードしてみました。
撮影日が1月半ばなので、ちょうどグルグル歩行器を使い始めた頃の
くーちゃんとバニラです。

  

(音声が出ます!ボリューム注意)

当時はまだ何とか自分の足でも歩くことはできていましたが、
痩せた体で日に何回も(何十回も?)転びまくっていたので
「・・・大丈夫か?( ̄◇ ̄;」といつも心配していました。

この頃、いちばん迷惑をこうむってイライラしていたのは
バニラさんかもしれません(^^;
(こんな感じで毎日ぶつかられたり足や尻尾を踏まれていたので)

でもこの動画の最後は、「ちょっとアンタ大丈夫?」と
くーちゃんを心配しているように見えなくもないですね。
 
 
 
思い出になってしまったけど、くーちゃんて凄く可愛いですね。容姿もそうだけど、ぐるぐるも、てけてけヨチヨチと可愛いし、バニちゃんが見学しているのも微笑ましいです。
くーちゃんがこてんと転んでしまった後のたまさんの「あ・・」の声がとっても好きです。気持ちが良く伝わってきます!
 
■こたまこさん
この頃は、手製の歩行器でグルグル運動をするようになって
変に脚力アップしてしまい(笑)高速グルグル⇒バタン!と勢いよく倒れていた時期です。
(それまでのグルグルは「トボトボ・・・」という感じでした)
たぶんバニラは、自分より下っ端のはずのくーちゃんが
お構い無しに突進してくるので、しょっちゅうイライラしていたと思います(^^;
(確かに今見ると微笑ましいですが・笑)

>くーちゃんがこてんと転んでしまった後のたまさんの「あ・・」の声がとっても好きです。

アハハ、「あ」の時はまさに( ̄◇ ̄;こんな顔していたと思います(笑)
1日に何十回もこんな感じで転んでいたので、もう見慣れてしまって
リアクションが薄いですよね(^^;
 
動画って残しておくと本当に良いですね。
バニラちゃんは、くーちゃんのことを心配して
いるように見えます。
どうしてあげたら良いのか、バニラちゃんも一生懸命思っていたんじゃないかな。

くーちゃんが居ないというのがまだ実感が湧きません。
 
■ellsさん
本当、動画はいいですよね。
画像だけでは分からない独特の仕草とか声とか・・・
残したものを後で見返すと微笑ましいです(^^
バニラ、ちょっと心配してるっぽく(笑)見えますよね。
もしかしてこの頃、バニラもくーちゃんの変化に戸惑っていたのかもしれません。

>くーちゃんが居ないというのがまだ実感が湧きません。

くーちゃんが亡くなった時、ellsさんからコメントで
「もうくーちゃんのお顔が見れないの」といただいたので、
これからも過去に出しそびれた画像なんかをちょこちょこ載せていこうかと・・・
ある意味、思惑通り?(笑)
これからもくーちゃんに会いに来てやってください(^^
 
こんにちは・・
く~ちゃんがまだ歩けるときの動画なんですね。

こうやって見てるとく~ちゃんまだ頑張ってるのかな~って思ってしまいます。

最後にコロンってしてからは暫くは寝ていたのですか?また起きてすぐ歩きだしたのかしら?

バニちゃん傍できっと応援してたのかもですね!
 
■ちぇりんこさん
動画や写真を撮ったはいいけど当時は時間が無くてついついブログ書きそびれたり・・・
で、今頃になってアップさせてもらいました(^^;

えーっと、確かこの頃はもう転んだら自分では起きられなくて
吠えて私を呼んでいました。
そのままにしておくと何とか起き上がろうともがいて
肩や足先に擦り傷を作ってしまうので、1日何十回も助け起こしに走っていました。
でもいつもいつも、すぐに起こしてあげられる訳ではないので
この頃はあちこち擦ってハゲだらけでしたね~(^^;

秘密にする

..

