スポンサーサイト 
困ったことに 
 
まったくさぁ、



言うことはきかないし、



反省しないし、



気は強いし、



文句が多いし、



チビのくせに向こう見ずだし、



ベタベタすると怒るし、



抱っこも嫌いだし、



尻尾は振らないし、



おもちゃには興味ないし、



ゲームのルールを無視してご褒美だけ貰おうとするし、



というか、はなからゲームのルールを理解してないし、



好き嫌いは多いし、



食い意地が張ってるし、



その割に食べているものをボロボロこぼすし、



自分の都合のいい時だけやたら目をキラキラさせるし、



キューンと言えば何でもしてもらえると思ってるし、



甘ったれだし、



頑固だし、



・・・・・




だけども、



それらを差し引いて余りあるくらい



(いや、それら全部ひっくるめて?)






可愛いんだよねぇ。






・・・・・・・ずるい(笑)



CANON 167b

くーちゃんって、そういう犬。


 
 
確かに。。。 
くーちゃんの可愛らしさは、独特ですよね~。。。
お空でも、あのキャラを貫いているのでしょうか?

バニちゃんは如何ですか?
たまちゃんの事心配していませんか?

色々とご心配頂いた玲雄ですが、後二日、何事も無く過ぎれば、金曜日に退院できるかもしれません。
たまちゃんも、思う事の多い時でしょうに、いつも気にかけて頂いて、有難うございます。
可愛いですよねぇ~(*´ェ`*) 
どんなに言うこと聞かなくて、いだずらっこで、手がかかっても…

また、そこが可愛いんですよね~^^

まんま、くーちゃんだもんね~(*´ェ`*)フフ
 
■Chamaさん
くーちゃんのこういう表情、Chamaさん好みじゃありませんか?(笑)
バニラは・・・うーーん、正直よく分からないんですよねぇ。
食欲もあるし体調も特に崩してる訳じゃないんですけど
何となく元気ない?と思って見ればそのような、そうでもないような・・・(^^;
私自身がひとりっ子時代の付き合い方を忘れているのかもしれません。

玲雄くん、このまま退院まで順調にいくといいですね。
でも一人でお迎えは緊張しますよね~、私もよく分かります!(>_<)
もし決まったら、どうかくれぐれも気を付けて行って来てくださいね。

■めぐめぐさん
そうなんですよ~~、自分でもちょっとおかしいんじゃないかと思うんですけど
何故か可愛いんですよね~(笑)

この前やっとステッカー注文させてもらいました。
まだ届いてないんですけど、バニくーも隠れているので楽しみです(^^
 
行間にたくさんの、くーちゃんへの愛を感じます。

いかん、、、、

泣けてくる。
 
こんにちは~

残念ながら私はく~ちゃんの元気だった頃を
知らないのですが・・

この文章だけで、く~ちゃんがわかるし
たまさんの深い愛情が伝わってきますv-406

どんなにわがままでも頑固でもいいんです
傍にもっといて欲しかったですよね。また会いたいし抱きしめたいですよね。

 
■なおさん
えっ、他の人からも「泣ける」って言われたんですよね~・・・
笑ってもらうつもりだったんですけどぉ(^^;

きっとなおさんも同じような気持ち(特に赤毛ちゃんに?笑)なんですよ(^^

■ちぇりんこさん
そうなんです・・・実は元気だった頃のくーちゃんは
愛想無しの超マイペース犬だったのです(^^;
(尻尾振ってるの8年の間に数回しか見たことありません・笑)
だけど私には何故か可愛いばっかりで・・・
愛情といえば聞こえがいいけど、単なる親バカです。アハハ

秘密にする

..

