スポンサーサイト 
毎年恒例・・・にならなくていいんだけど 
昨日今日と、どうも胃の調子が悪くて参ってます。
(その前から兆候はあったんですけどね)

昨日は今週末行われる体育大会の前振り替えでダンナが代休だったので
『交渉人・真下正義』を見に行きました。
コレを見ようと言い出したのはダンナで、私は
「え~、ユースケにお金払うのシャクだなぁ」とちょびっと思ったのですが(笑)
他に観たい映画も上映されていなかったので「まいっか」と出掛けました。
(『コンスタンティン』はもう終わってた~、
 『フォーガットン』は今週末からだったし。ちぇ)
でも行ってみたら1日は映画の日。
1人1000円で観れました。ラッキィ。
いや~チケット買うまで気づかなかったわ(笑)

で、映画の方はストーリーもなかなか緊張感があって良かったですが
『名脇役』の役者さん(主にコワモテ系)がズラリと登場して
青島クンもすみれサンもいなかったけど結構見ごたえありました。
犯人がね~、「???」な感じだったけど
あれは次の『容疑者・室井慎次』も見ろってことかしら???
(あんまり言うと見てない人に怒られそう)(^^;

しかし、そんな緊張感あふれるストーリー展開の中、
だんだん胃(からお腹にかけて)の具合が悪くなってきて困りました。
映画が始まる前に飲んだアイスコーヒーで冷えちゃったのか?
とにかく調子は悪くなる一方で、残り30分ほどというところで
ついに席を立ってトイレに駆け込んでしまいました( ̄▽ ̄;A
映画って途中でCMないから困りますよね~。トホホ
とりあえずそれで一段落して、映画は最後まで観れましたけど。。。

その後、帰宅してからも何だか具合が悪くて
結局何も食べずに腹ペコのまま眠りにつきました。
う~、去年十二指腸潰瘍をやってから夏場になると胃がダメみたいです。
ピロリ菌はいなくなったはずなんだけどなぁ~(--
 

秘密にする

..

