スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬のおさがり 
昨日から今日の午前中にかけて、ときおり雪の舞うお天気でした。
3月に入ったというのにまだまだ寒いです(>_<)

P1040125s.jpg

ところでこの冬は「ゆたんぽ」がよく売れたそうですね。
昔ながらのタイプからレンジでチンするジェルタイプなど・・・

画像は犬用のいわば「ゆたんぽ」で、レンジでチンするハードタイプのものです。
くーちゃんに、とみなみさんから通電するタイプのホットマットを頂いていたのですが、
夜間やお留守番用に電気を使わないタイプもあるといいなぁと思って購入しました。
ところが・・・ちょっと気難しいところのあるくーちゃん、
どうやらこのゆたんぽの固さが気に入らなかったらしく、
ほとんど使ってくれません。
(カバーにはかなり厚手のクッション材が入ってるんですけどね)
それなら・・・とバニラのお布団に置いてみましたが、
こちらもあまりお好きでない様子(^^;
結局ゆたんぽは冷たいままソファーに置きっぱなしになっていました(勿体ない)

ところが、お布団に入っても足が温まらなくてなかなか寝つけなかったある夜。
「そうだ、アレを使ってみよう」とチンしたゆたんぽを足元に入れると、
なんとも気持ちいいではないですか(笑)
それ以来、犬用ゆたんぽは私の愛用品となりました。めでたしめでたし(?)
しかし犬のおさがりを使う飼い主って・・・たはは
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/8-1d52e20d
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。