スポンサーサイト 
ほし☆みつきさんのワンコ 
先日ネットで注文していた、ほし☆みつきさんのアミグルミが届きました。
初めて実物を手にしましたが、可愛いです~(*^-^*)

P1000281.jpg


窓辺に吊るしたら思いきり逆光になってしまったので
下に降ろして撮影しましたが、頭のてっぺんに毛糸の紐がついています。
ワンコ版てるてるぼうずなんですよ~(^m^*
車の中に吊るそうかと思いましたが、日焼けしたら勿体ないしなぁ。
とりあえずパソコンデスクに座って見えるところにいてもらってます。
ホントに可愛いなぁ♪

P1000283.jpg

こちら、ただいま製作中の子です(足ついてませんが・笑)
お顔は私好みのおちゃめな感じにできたと思います♪
あと、足をつけて足の裏と小物を作れば完成です~、がんばるぞぅ。
 
 
たまさん こんばんはぁ。
 わぁ~、あとちょっとで完成ですね!!
こっちを見ているみたいで、私もニコってなってしまいます(^▽^* 可愛いな~。

 ほし☆みつきさんのあみぐるみ 素敵ですね。
私の地域では明日雨が降るのですが、
こんな子を見てると雨になっても許せそうですね。

 こっちを見ているといえば、
バニラちゃん、愛くるしくこっち見てるですねぇ(はぁと
80円のよだれかけには見えません(笑
 
パウロさん、いつも見てくださってありがとうございます~。
実は昨日は胃の調子が悪くて、まだ完成しておりません(^^;
ま、それはいつものことですが(笑)
「てるてるわんず」という名前なんですよ~、ほしさんのあみぐるみ。
ネーミングまで可愛いですよね♪

バニラのよだれかけ、すぐにビチョビチョなんです~。
80円、大活躍!(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/79-9e137a63
..

