スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エビゾリ怪獣 
くーちゃん、昨日も今日も午後から超ご機嫌ナナメ。
起きて横になっている間中、
「動きたいーー!!歩きたいーー!!」と吠えっ放し。

お昼ごはんを食べている時、ふとくーちゃんの方を見てギョッ。

RIMG3376.jpg

一瞬「エクソシスト」の女の子を思い出してしまった。
(あの裏返しでシャカシャカ階段下りてくるやつ)

RIMG3375.jpg

文句タラタラ。

ちなみに前から見るとこうです。

RIMG3383.jpg

海老反り+ひねりの新技( ̄▽ ̄;

あまりにも延々と甲高い声で吠え続けるので、とうとう

RIMG3384.jpg

『毛布の刑』です。さてくーちゃんはどこでしょう?

この後もしばらく吠えていたけど、いつの間にか寝てました。ヤレヤレ( ̄。 ̄;A


私の手が空いた時とくーちゃんが起きている時が合致すれば
くーちゃんのストレス解消のために
なるべく歩行補助にお付き合いしてあげているのですが、
一昨日より昨日、昨日より今日、驚くほど一日一日足は弱っています。
あと何日、こうやって自分の足で歩かせてあげられるかな・・・・・。
 
 
うちのはデッドリー・スポーン。 
…と呼ばれてます。コレ▼。(ちょい怖スな画像です。)
http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/blog-entry-4.html

先祖がロシアの狼狩りの犬だから仔犬でも牙が無駄に長く、
噛み付くものがないとコタツを齧ってます@うちの怪獣。
エルミナのパピ期のようにリモコン系の破壊はないんですが、
齧る相手が大き過ぎるだろ、と突っ込むこの頃です。(^-^;A
(くーちゃんも吠える元気があるうちは大丈夫!)

ところで昨日はチャット状態のTwitterで失礼しました。
ヘムちゃんとエルミナの命日が五日違いになってしまったのは、
何とも悲しくて辛い偶然ですが…。

犬って、飼い主が犬の苦しむ姿を見ていられなくなって、
「もう頑張らなくていいよ」と思ってしまうと、
すーっと力を抜いてしまう生き物なんです。(T人T)
生きるのも旅立つのも、全て飼い主のため…なんですよね。
そういう犬の無償の優しさを人は忘れちゃいけないなと、
しみじみ思うこの頃です。
 
■みなみさん
くーちゃんは歯をむき出した顔がスティッチっぽい♪と思ってますが
これはまた歯のむき出しレベルが桁違いですねー<デッドリー・スポーン(^^;A
大型犬のパピーだと車を齧ったとか、壁に穴を開けたなんて話を聞きますけど
コタツに齧りつくディアナちゃんも相当ワイルドですね(笑)
そういえば、バニラも一度だけ障子の桟をゴリゴリ齧って大目玉くらいました。

>生きるのも旅立つのも、全て飼い主のため…なんですよね。

うっ、うーーん・・・残念ながらくーちゃんには
今のところそういう健気さはあまり感じないのですが・・・(^^;
それはそれで「気の済むまで生き倒してちょーだい」という感じです(笑)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。