スポンサーサイト 
手を出してみた 
昨夜、何故かくーちゃんは晩ごはんを食べた後から眠り続け・・・
私が「さぁ寝ようかな」と思ったのを見透かしたように
グズって目を覚ましてしまいました。

一応お薬を飲ませてから、効き始めるだろう30分ほどウロウロさせて
寝かしつけてみたのですが、薬の効果は発揮されず(当然)
くーちゃんの寝顔を見ながら多分そうなるだろうとは思ったのですが、
あんまりスヤスヤ眠っていたので起こせなかったんですよねぇ(^^;
まぁ少しは休養してくれたから、いっか(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてワタクシ、以前ブログでこんな発言をしていた訳ですが(^^;
ちょっと試しに始めてみました<ツイッター。
以前は個人的に使いどころがよく分からなかったツイッターですが
これから先、書きたいことがあっても
ブログ更新する時間がとれないことも増えてくるかもなぁと思った時に、
ちょっとしたことをアップするにはいいかも?と思いまして・・・・・
(ブログ更新できない時の生存報告とか・笑)

思いつきで登録したので、まだ右も左も分かりませんし、
続けられるかどうかも分かりませんが・・・・・(^^;
ブログのサイドにも貼り付けていますので、アカウントをお持ちでない方も
今後はちょいと覗いていただけましたら幸いです。
 
 
 
たまさん、こんにちは♪

く~ちゃんの頭の擦れた痕・・・
痛々しくて可哀そうですね(泣)
すやすや穏やかな寝顔を見ていると、つい
起こせないたまさんの優しい気持ち、解ります。

少しずつ、く~ちゃんのペースが落ち着くといいですね!

ところで!

さっそく「1分間だけ」読みましたよ!

家事を全部終え、お風呂も済ませ、ゆっくりと
ベッドに入りながら夜の11時頃から読み始め・・・

読み進めるうちに、場面場面で涙が溢れ、
気が付いたら2時頃には号泣。
終わりまで一気に読んでしまいました!

「ウルウル」程度では済まず、「ボロボロ」
泣いてしまいました。
そんな号泣を夜中の2時にやってしまったので・・・

はい、もちろん翌朝はまぶたがパンパンに
腫れあがり、笑える顔になってしまいました

まだ読んでいない人もいると思うので詳細は
割愛させて頂きますが~

私も今の犬の一代前のイヌを癌で無くしていますので、その情景がリアルに思い出されました。

愛犬の体調に異変が出始めたこの頃・・

毎日、毎日、一緒にいられる日がとても
貴重に感じるようになりました。
私の方が、犬にベタベタしている毎日です(笑)

く~ちゃんも、脳の異常から思うように
ならない事もあるかと思いますが、たまさんの
愛情は必ず解っていると思いますので。
タイミングが合えばく~ちゃんと一緒にお昼寝を
して、体力温存しながら頑張ってくださいね。
 
■あきさん
くーちゃん、怪我さえしなければある程度は自由にさせてあげたいんですけどね~・・・
最近は加減というものを忘れてしまったみたいで、
たぶんおデコや足も自分で痛いだろうと思うんですけど(^^;

>さっそく「1分間だけ」読みましたよ!

わ!そうなんですか~~
実は紹介した本人はまだ全部読めてないんです~(^^;
大体、夜お布団に入ってからチビチビ読むタイプなんですけど
最近は布団に入ると眠たくて・・・アハハ

そうかー、そんなに泣けるお話なんですね。
まだ途中ですけど、犬飼いはつい感情移入してしまう内容ですよね。
私はバニラが初めて飼った犬で、まだお別れの経験が無いんですけど。。。
今は一日一日があっという間ですが、特にくーちゃんの場合は
今日と同じ姿は明日はもう見られないかも・・・と思うと貴重だなと感じます。
お互い一緒にいられる時間を大事にしたいですね(^^

秘密にする

..

