スポンサーサイト 
良いお年を・・・ 
眼振で病院を受診したくーちゃん、
あれから一度はほとんど判らないくらいに治まっていたのですが
ヨタつきは目立たないものの、今朝はまた少し、規則的な眼振がありました。
こんな風に波があるものなんでしょうか・・・?


もうひとつ気になっているのは、最近また体重が落ちていること。
先日、半日預かりの時に久し振りに病院で体重をはかったら
4.9kgまで落ちていて「うわ~ついに5kg切ったか」と思ったのですが
昨日の受診時には4.6kgに・・・・・。

ごはんも昨日から毎食、1/4ほど残してしまっています。
(これまでも3日に1食くらいは少し残す時があったのですが)
食欲が無いというよりも、食べ始めは快調なペースなのに
途中でもう疲れてしまって食べ進めることができないという感じで、
食後はくたびれたようにその場でウトウト眠ってしまいます。
あまりの痩せっぷりに病院の先生も心配して
「味やカロリーにこだわらず、くーちゃんの食べたいものをあげていいですよ」
と仰っていましたが・・・・・。

今朝は犬ごはんギブアップの後に、大好物のポークウインナー(人用)を
小さく切っていくつかあげてみるとガツガツと平らげました。
やっぱり塩分や添加物が気にはなりますが・・・(^^;
(あと、バニラの視線がヒジョーに気になりますが・汗)
今のところ、食欲自体は衰えてはいないみたいです。


何だか心配させるようなことばかり書いてしまいましたが、
明日からまた例年通り県内のダンナ実家へ犬連れ帰省してきます。
年明けには「無事戻りました!」のご報告ができるよう
年末年始、気をつけて過ごしたいと思います。
寒い寒いお正月になりそうですので、皆さまもお体に気をつけて
どうぞ良いお年を・・・
 
 
 
こんばんわん。
くーちゃんの眼振…心配ですね。

ケンポコも体重が落ちる一方です。
食べる勢いもなくなりました。

でも、頑張りましょうね~!
くーちゃんと一緒にケンポコも頑張ります^^

では、よいお年を…。
頑張れーーーっ 
たまちゃん&くーちゃん
頑張れーーっ!ポークウインナー食べなさいっ
塩分・添加物気にして我慢させても
寿命は20年も延びないから(笑)
栄養分だけを上手に吸収して
今を大事に生きるんだよ!!
お大事にm(__)m
 
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

くーちゃん、如何ですか?
眼振心配ですね…体重の減少も…。
年を取るといろんな事がおきて来ますが、
小さく小さく事が済んでくれたら…と思うのです。

昨年末、ルルも膝裏のリンパに出来たシコリを
細胞診してもらったんです。
結果が出るまでは心配でどうしようもなかったです。
(結果は大丈夫でした)
くーちゃんも心配いらないですよ!
って先生に言ってもらえることを祈っています。

 
新年明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

■めぐめぐさん
>くーちゃんと一緒にケンポコも頑張ります^^

ケンポコくんとくーちゃん、似たような状況なので
親近感もあっていつも心強く思っています(^^
これからもお互い頑張りましょうね!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

■おっかあさん
>寿命は20年も延びないから(笑)

そうですよね、
お正月はバニラの目を盗んで色々と美味しいものを食べさせました(笑)
この先どんなことが起こるか未知の領域ですが、
これからも叱咤激励お願いします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

■ellsさん
ご心配ありがとうございます。
お正月にも一度、帰省先で強い眼振が出て心配しましたが
家に戻って今のところは落ち着いているみたいです。
すぐバタッと転ぶくせに歩き回りたがるので目は離せませんが、
食欲もあり自宅でマイペースに過ごしていますので、とりあえずご安心ください(^^

お互いにこの先ちょこちょこと心配事は絶えそうにありませんんね(^^;
小さく小さく・・・本当にそう思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

秘密にする

..

