スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Merry Christmas 
文字通り『クリスマス寒波』・・・・・
寒いですね~!!(>_<)


RIMG3235a.jpg

て、いきなりテンション低めですが・・・・・(笑)
昨夜のイブは、犬用のケーキをまるまる1個もらって
あんなにテンション高かったのに(爆)
誕生日にあげたプチケーキのお店で、冷凍ケーキを買ってあったのです)

昨日はそんな幸せいっぱいのバニラちゃんでしたが、
クリスマス当日の今日は昨年に続きワクチン注射のプレゼントでした(^^;
あ、だからブルーなのか???


さて、結果的にクリスマスプレゼントになった?くーちゃんスヌードはその後、

RIMG3200.jpg

編みひもを通してゴム編み部分を絞れるようにしたことでフィット感が出て
ずれにくさが飛躍的にアップしました!
おデコはこれでかなり保護できそうです。

RIMG3202.jpg

マズルは相変わらずハゲてますけどね・・・・・(笑)


ちなみに昨夜はくーちゃんにもバニラより一回り小さいケーキをあげたのですが
ま~食べるのに時間のかかること、かかること。
もうずっとペースト状のごはんばかり食べているせいか
「パクッ」と口に入れることを忘れてしまったかのように、
一口ずつ差し出したケーキ(ムース)をひたすらペロペロ舐めて、
しかもやっと口に入ったと思ったら1/4くらいはこぼしてるし (-ω-;)

結局、人間なら二口くらいで食べられるケーキを30分かけて完食。
まぁでも、最後まで食べ切ったのでたぶん美味しかったのでしょう。
その後は疲れ果ててメインのごはんは食べずに寝てしまいましたが・・・(^^;
やっぱりケーキを先に食べさせて正解でした。
(最近、ものを食べる作業で消耗してしまうくーちゃんです)

2匹とも普段食べられないものが食べられて良かったねー。
 
 
バニラちゃんも、くーちゃんも。。。 
良くお似合いで^m^。
どちらも本当に可愛いです。

先日来、坊主の事を、ご心配頂いて有難うございました。
お陰さまで、昨日の検査結果が良好で、ホッとしています。
私にとっては長い一週間でしたが、皆さんにエールを送って頂いた事、心から感謝しています。
たまちゃん、有難う!
 
■Chamaさん
玲雄くん、経過が良いようで本当に良かったですね。
ブログ記事やコメ欄を拝見すると私が思っていたより状態が悪かったのだと分かり、
今度の検査結果にホッとしました。Chamaさんもご心労でしたね。

私も昨年、犬ドックでバニラの様々な不具合が見つかった時に
「静かに伏せているだけに見える時でも、
 もしかしたらどこかしら痛みがあったかもしれませんね」と先生に言われて、
Chamaさんと同じように申し訳ない気持ちになったことを思い出しました。
10歳過ぎると色々な変化も老化のせいにしがちですけど
我慢強いタイプほどこちらが気をつけて見てあげないといけないんですね(^^;

病院がお休みの年末年始、お互い穏やかに過ごせるといいですね。
玲雄くん、どうぞお大事に。

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。