スポンサーサイト 
使っておくれよぅ 
またまた暑い1日。

バニラ用に「PEPPY」に注文していた
おニューのクールマットが届きました。
さっそくバニラが昼間よく寝ているキッチンと洗面所の間に置いてみました。
(なぜかバニラは部屋と部屋の境目で寝るのが好きなのです←ちょっと邪魔)

が、ちーっともマットの上で寝ようとしません。
強引にフセさせて「冷たいでしょ?」と教えても
私がその場を離れるとすぐに移動して別の場所で行き倒れてしまいます。
人間が触ってもヒンヤリしてるんだけどな~、
去年までのと違って、中身がチャプチャプした感触だから嫌なのかなぁ?(^^;

P1000275.jpg

↑奥にあるブルーの物体がクールマット

本当はバニラにはアルミや大理石のタイプの方が
合ってるのかもしれないけど、お値段が高いのよねぇ~。。。
バニちゃん、ゼータク言わないで使ってちょうだいね(^^;A
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/77-90b32dc8
..

