スポンサーサイト 
寒い 
居間の掃除をする時、コタツ布団をめくりあげておくと
よくくーちゃんがコタツの下にもぐりこんでいるんですけどね、

RIMG3144.jpg

↑今日は何故かバニラまで・・・・・
キミ達、今はコタツもホットカーペットも電源入っていませんよ(^^;


今日は底冷えしています、バニくー地方 (>_<)
短時間でしたが雪もチラチラと・・・・・冬本番ですね~。
今夜はしょうがたっぷりの豚汁です。
 
 
有難うございました 
今日はお見舞カキコ有難うございました。
今回は想定外の入院もあり、少々大変でしたが、お陰さまで、当初、最低2日の入院と言われた所、一日で先ほど帰宅しました。
本人(犬)至って元気ですが、暫くは食事療法をしながら、経過観察になりそうです。
病気の詳細につきましては、落ち着いてからブログに載せるつもりです。
ご心配頂いて、有難うございました。

写真のバニちゃん、くーちゃん、いつみても本当に可愛いらしいのですが、最近バニちゃんのお顔が幼く見えて、一段と可愛くなってきたように思います。
 
■Chamaさん
えっ玲雄くん、入院するほど悪かったんですか!
そうとは知らず、ちょっとお気楽な書き込みをしてしまってすみませんでした(汗)
でも1泊で済んで良かったですね、玲雄くんにはお家が一番でしょうから。

実は昨日ちょっと電話してみようかなと思ったりもしたんですが・・・
落ち着かれてからのご報告お待ちしてますね。
玲雄くんは元気とのことで安心しましたが、早く復調しますように・・・。
玲雄くん、がんばってね!
バニラとくーちゃんにも応援するように言っておきます~。

秘密にする

..

