 
またまた最近 
ついさっき夕方のニュースで聞いたのですが、
この夏の猛暑の影響で養鶏場では鶏が死亡するケースが多発したらしく
鶏肉が高騰してきているそうな・・・。
くーちゃんの手作り食には主に鶏モモ肉と鶏レバーを利用しているんですが・・・

危うし、くーちゃんごはん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところ、そのくーちゃんから夜中に5、6回起こされることが多く
またまたまたまた寝不足が続いています。
何だか1日中眠たくて頭が働かず、ブログもさぼってました( ̄▽ ̄;
こう寒いと余計に眠たいですね。

とりあえず、みんな元気にしていまーーす。
(おかげさまで、あれから私の咳もほぼ完治しました)(^^
 
 

秘密にする

..

