スポンサーサイト 
むふふ 
今日もまた暑い暑い1日でした。
にもかかわらず、午後はせっせとアミアミアミ。。。
私にしては結構なスピードで進行中です。
頭の中にある形通りに出来上がるといいんですけどね~(^m^*
この1体が完成したら、またお店を開けたいです。
(しかし「暑いな~」と思っていたら
 今日の最高気温、わが町は32℃だったそうで・・・
 どおりで扇風機だけじゃ暑い訳だわ)( ̄▽ ̄;A

ところでこの度、ワンコのあみぐるみで有名な
ほし☆みつきさんの作品をお迎えできることになりました~。
これまでサイトの予約販売にはいつも乗り遅れ、涙をのんできましたが
昨夜はパソコンの前に張り付いていた甲斐がありました(^^)v
早く届かないかな~、今から楽しみです。むふふふふ
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/76-9ad0de90
..

