スポンサーサイト 
残念無念 
取り急ぎUPした昨日の500円モニター募集の件ですが・・・
(終了したため記事は削除しました)

受付開始時刻と同時に私もチャレンジしたのですが
くーちゃんサイズは「あっ」という間に全色完売したようで、玉砕しました ゙〓■●゙
む、無念なり。。。

・Linne(リンネ)ボーダーボディサポーター XS~XL
(↑こちらは正規購入のページです)

開始1分で終了って・・・あんまりだ~~~。
(記事を見てチャレンジして下さった鍵コメさん、首尾良くいったでしょうか?笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、足の小指を擦ってしまったくーちゃんですが
昨日も1時間ほどの外出の間に同じ場所から出血してました(涙)
出掛ける時、よく寝てるからと思って油断していたのは確かですが
これが続くと困っちゃうなぁ。

あれから靴下とくっつく包帯を何度か試してみたのですが
くーちゃんは足が細く、バニラみたいに狼爪も無いので
どちらもいつの間にかスポンと抜けてしまいます(^^;
これまた困りものです。
 
 

秘密にする

..

