スポンサーサイト 
どこかで見た仕草 
今日は美容院に行って、久し振りに髪をショートに切ってきました。
しばらく長めにしていたので前回は思い切りがつかなくて
中途半端に短く切ってしまったのですが、今回は襟足サッパリです(^^

ショートヘアにするとやっぱり・・・・・ラク♪(←そこ?笑)



さて、もうすっかりオムツ姿が普通になってしまったくーちゃんですが、
手作り食になってからウンPの臭いも薄くコンパクトになり
オシッコをしていても量が少ない時などは、見た目や外から触った感触では
オムツが汚れているかどうか分かりにくいことがあります。
そういう時はくーちゃんのお尻に顔を近付けてクンクン嗅いでみるのですが・・・

先日ふと、「この仕草、昔どこかで見たな」と思って
記憶を手繰り寄せてみたら・・・・・

姪っ子が赤ちゃんの頃、義姉が同じことをしていました( ̄▽ ̄*ゞ
相手が犬でも人間でもやることは同じなんですねー。ハハハ


RIMG3023_20101021183229.jpg

↑くーちゃん的 『絶対領域(笑)』。萌え~~ 
 

秘密にする

..

