スポンサーサイト 
さらにネムネム 
爽やかな晴天続きなのはいいけど、放射冷却で朝晩は冷えますね。
アラフォーのお肌も乾燥気味でございます(^^;


10月に入って居間のラグを新しいものに取り替えたのですが
表面のフカフカが気持ちいいのか、くーちゃんはよくここで寝るようになりました。
(例によって「転ぶ⇒そのまま寝る」というパターンですが・苦笑)

RIMG3006.jpg

「新しいラグ」といっても、先シーズンの持越し品を格安で買ったんですけどね(^^;
犬がいる居間のラグは消耗品なので、「洗える」「安い」が最優先事項なのです。


でもそんな 安物 ラグでもくーちゃんはお気に入りみたいで
昨日の夕方は肌寒かったのでホットカーペットのスイッチもONにして
頭にクッションまであててあげたら、更にグッスリ爆睡モード。
ダンナが帰ってきたのも気付かずにスヤスヤ寝てました (*´ェ`*)

て、こうやって寝かせるから夜中起きちゃうんですよね~~。アハハ

RIMG3009.jpg

まだ完全ではありませんが、
擦り傷が治った左頬の毛もだんだん生え揃ってきましたよ(`・ω・´)v
肩は・・・あれからまた一度スリスリしちゃったので、まだハゲてますが(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話変わりますが・・・

日曜9時にドラマを二つぶつけるのはやめてほしいですね~。
TBSの日9は結構面白いドラマが多いので割とよく見るのですが、
昨日はTBSを録画しながらフジの方を見ていたら
ホットカーペットの魔力で終盤いつの間にか寝てしまいました(^^;
(途中で横になっちゃった自分が悪いんですけどぉ~、ハハハ)

結局総理は誰に会いに行ったのだ・・・・・?(笑)

フジの日9は土曜日に移動してほしい~~。希望!!!!

それかダブル録画できるレコーダーが欲しい・・・
 
 

秘密にする

..

