スポンサーサイト 
ある日のくーちゃん 
金曜日、久し振りに朝寝坊してしまいました(汗)
二人とも別々に目覚まし時計をセットしていたにもかかわらず
鳴った覚えも止めた覚えも無いまま、目を覚ますともう7時過ぎ!ギャー(@@;
時計は電池切れも時刻遅れもなく・・・・・謎です。
まぁ学校にはギリギリ間に合う時間だったから良かったですけど( ̄▽ ̄;A

今日は晴れの特異日らしい良いお天気です。
どうも未だに『体育の日』といえば10月10日のような気がしてしまいますが
うちは連休増えてもあんまり影響ないな~~。


さて、そんな今日この頃・・・
くーちゃん、毎日元気にあちこちで行き止まっております(苦笑)
(更に、画像はありませんが相変わらずよく転んでます。
 最近3回に1回は「受け身」ができるようになってきました・笑)

RIMG2953.jpg
くーちゃんがよくフリーズしている場所 その②


たまには気分を変えて(?)普段と違う場所でフリーズしてみたり。

RIMG2982.jpg
洗面台の角。・・・と、野次馬バニラ(笑)


RIMG2986.jpg
「ちょっと、なに撮ってんのよぉ~~」

RIMG2985.jpg
「勝手に撮るんじゃないよぉ~。オラオラ」

と言ったかどうか分かりませんが、
不思議とフリーズしている現場にカメラを向けていると
急にフイッと方向転換して行ってしまうことが多いような気がします。
ふと我に返るのか?もしかして恥ずかしいのか・・・?(^^;


晩ごはんを食べながらハの字開脚でじわじわ伏せてしまったくーちゃん。
珍しく食べ終わった後のお皿を舐めていたのでパチリ。

RIMG2990.jpg
ちょっと足りなかった?

このところ、ごはんはよく食べてくれるので助かります(^^
くーちゃんの場合、冬になると体重が落ちやすいので
今の内に少しでもお肉をつけておきたいんですけどね~。
痩せ過ぎないよう、ちょこちょことカロリーアップを図っています。


RIMG2964.jpg

抱っこされておネム顔・・・・・この顔に弱いのです~
親バカ目線で見た実物は、この10倍は可愛いですけどね。ハハハ



あ、そういえば
もう着られないかも・・・と思っていたTシャツ素材の犬服ですが
関節が硬くなりがちな寝起きのタイミング以外なら大丈夫そうです。
着替えをする前に柔軟体操が必要になるなんてねぇ(^^;

 
 

秘密にする

..

