 
無言で 
昨日のくーちゃん。

もうすぐ晩ごはんなのに電池が切れて寝てしまいました。

RIMG2942.jpg
どうせならベッドで寝れば?



・・・・・あれ、バニラちゃん?何ですか?

RIMG2939.jpg

「そんなヒマがあるなら、早くごはん・・・」

あーハイハイ、悪かったですよ、
ごはんの準備してる途中でカメラ取りに行ったりして( ̄▽ ̄;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はいい天気だと思って、朝の内にバニラのシャンプーをしたら
その後、晴れ⇒曇り⇒雨、を繰り返しています。変な天気・・・


あ、今日は私の好きなバカデミービデオ大賞だわ(笑)
 
  
 

秘密にする

..

