スポンサーサイト 
お隣さん 
昨日は年2回の地区のお掃除の日だったのですが、
くーちゃんが夜鳴きをしてから初めてお隣さんにお会いしたので
(お隣は出勤は朝早く帰宅は不規則な為、なかなか会う機会がありません)
「先週の明け方、うるさくなかったですか?」と尋ねたところ
「犬の声が聞こえたから「どうしたんだろう」と思ってた」と仰ったので、
実はこれこれこうで・・・と事情を説明しました。

「今は落ち着いてるけど、またうるさくしたらすみません」と言うと
「うちも老犬抱えてるから気にしないで(^^」
と仰って下さったのでホッとしました。
なるべくご近所迷惑にならないようにしようとは思っていますが、
一応事情を知っておいてもらうことで少し気が楽になりました。


実はこちらのお宅、以前記事に書いたワンちゃんの飼い主さんなので
その後の様子も気になって尋ねてみたのですが、
何とあれから徐々に回復して、以前と同じという訳にはいきませんが
ごはんも試行錯誤してボチボチ食べるようになり、元気にしているそうです。
(※ちなみにこの「元気」はくーちゃんと同じ質の「元気」です・苦笑)
「毎日ヨタヨタしてるけどねー」と苦笑いされていましたが、
いやいや、ヨタヨタはくーちゃんも同じですから(笑)

やっぱりこの夏の暑さが随分堪えていたみたいです・・・
いやー、それにしても良かった良かった。


RIMG2928.jpg

先週の写真ですが・・・ベロ出しくーちゃん。
すっかり涼しくなったので気持ち良~~く寝ています(^^
 
 

秘密にする

..

