スポンサーサイト 
昨夜と今日 
昨夜も寝る前にくーちゃん用のオヤツをセットして準備完了。

RIMG2905.jpg
砂肝の薄切りオヤツと朝食に食べたパンを少し取り分けておいたもの

一応2回分のつもりで用意したのですが、
先にダンナと布団で就寝していたくーちゃんが12時頃に起きてきたので
大丈夫かな?と様子を見ていたら、みるみる息遣いが荒くなってきて
ヒューーン、ヒューーン・・・ワンワンッと始めたので、すかさずオヤツ投入!
何とか完全にスイッチが入る前に治めることができました。ホッ・・・

その後、また一緒に寝ていて3時頃起こされましたが
その時は夜鳴きはせず、黙ってグルグル歩き始めてオシッコしたので
オムツを交換した後そのままフリーにして私はまた就寝。
1時間ほどして目が覚めたので、まだトボトボ歩き続けていたくーちゃんを
布団に連れて来て一緒に寝ました。
いつ鳴くかと無意識に緊張していたので、熟睡できたのは4時以降ですね。ハハ・・・
昨夜はオヤツは1回分で済みました。

(3時頃くーちゃんが起きた時、いつの間にかバニラも傍に来ていましたが
 鳴かなかったためオヤツは出てこず。残念・笑)



本日のくーちゃん。
いつも掃除機をかける時、PCデスクの座椅子をどけるのですが
そうするといつの間にか机の下にもぐろうとします。

RIMG2911.jpg

ここは引き出し式のキーボードトレイが背中に引っ掛かって通れないのに・・・

RIMG2918.jpg

何とか机の下を脱出したものの、今度は行き止まりで固まるくーちゃん(^^;
一応、時間をかければ自分で方向転換できる感じです。
(ごくたまに鋭角のところに入り込んで助けを求められますが)


低いアングルから撮ろうと無理な体勢でカメラを構えていたら、
背後からやって来たバニラがドサッと脚の上にのしかかってきました。
出た、「バニラの嫌がらせ」( ̄□ ̄;

ちょっと・・・バニラさん・・・・・

RIMG2915.jpg

やっぱアナタ、腹黒クイーンだわ・・・・・(笑)
 
 

秘密にする

..

