スポンサーサイト 
ほっかむり隊 
みなみさんちのエルミナちゃん、なおさんちのティナちゃんに触発されて
バニくーにも「ほっかむり」させてみました(^m^*

P1000268a.jpg

バニラはとにかく被りモノが大嫌い!
被せた途端に手で払って外そうとするので
「マテ」と大好物のオヤツを駆使してどうにか撮影(^^;A
でも嫌でたまらないらしく、オヤツに注目しつつも目は虚ろに泳いでました(笑)

P1000267a.jpg

そしてくーちゃん、、、
ぶははっ、あなたいったい何者~!?(>▽<)ノ
なんか・・・犬じゃないですよねぇ、
んもーくーちゃんてば可愛すぎぃ~(結局親バカ?笑)

この勝負(?)個人的にはくーちゃんの圧勝でした。
どっちかというと馬面のバニラ有利かと思ってたんですけどね~、
くーちゃんてやっぱりズルいわ(笑)
 
 
ぷはっ
くーちゃん、ったらまるで、ゴマちゃんみたーーい
 
あーねー、耳がないとゴマちゃんぽいですよね~。
眉のトコに点々描いてみたい・・・(笑)

みなみさんには「アラブの大富豪の犬」と言われましたよ(笑)
今度は黒い布を巻いてみようかな。フフフ

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/74-5e5e78bf
..

