スポンサーサイト 
雷鳴と 
今日は半袖では少し肌寒いくらいのバニくー地方。
これが普通の気温なのかもしれませんけど(^^;

昨夜は10時頃に布団に入ったのですが、体調が悪くて眠るに眠れず・・・
すると間もなく、どしゃ降りの雨音とともに
ガラガラ、ドッシャーーーン!!バリバリバリ!!!
と、次々に大音響の雷が(@@;
外からはビカビカの稲光りのおまけ付き・・・寝れないっつーーのっ(汗)

バニラは特に大きな雷が鳴った時だけは我慢できない様子で
何度か玄関まで行って吠えていましたが、
それ以外は私たちの枕元に来てジッと伏せていました。
くーちゃんは元々雷を気にする子ではないので普段通り、
寝たり、クルクル回ったり、また寝たり(笑)
私たちでも一瞬ビビるくらいの大音響だったんですけどね(^^;

激しい雷は断続的に未明まで続きました。あぁ、また寝不足・・・(;ω;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近こっそり訪問させてもらっているブログ、
「犬小屋」さんのこの記事が、バニラみたいで笑いました( ̄m ̄*

バニラも無口だけど態度でよくしゃべる犬だよねぇ。
(くーちゃんは口で文句を言うタイプ・笑)

RIMG2901.jpg

あーハイハイ、分かったから。
ひざに顔乗せないで(笑)
 

そして何も貰えそうにないと分かると、
ちょっと離れた所(でも見える所・笑)に行ってお尻を向けて寝そべり、「ふぅ」と溜息をつく・・・
どんだけ態度で訴えてくるんですか、アナタ(^^;

 
 

秘密にする

..

