スポンサーサイト 
ダントツは意外なこの方 
今日もそこそこ涼しい一日。
週末にはまた暑さが戻ってくるらしいですが・・・(--


RIMG2858.jpg

部屋の中をヨタヨタと歩き回る途中、
空気清浄機に頭を寄せて休憩中のくーちゃん。
・・・・・そろそろ寝たら?(^^;

実はくーちゃん、左の頬と肩にできたハゲがまだ治りません(汗)
何故なら、倒れて擦るところがいつも同じだから。
傍にいて見ていれば倒れた時にすぐ助け起こせるのですが
留守番時や夜中はどうしたものか・・・
(夜中も気配や鳴き声に気付けば起きていきますが)
↑右側から見れば綺麗なんですけどねぇ( ̄▽ ̄;

もう少しだけ涼しくなれば肩は服である程度 保護できそうですけど・・・
はーもうこのまま涼しくなってほしい~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、話変わって・・・
黒猫さんのところで見た腹黒チェッカー
面白そうだったので うちでもやってみました(^^
(公平を期すため診断には「苗字+名前」のフルネーム(本名)を使用)


まず私、腹黒指数15 「腹の中は黒くありません」

おっ、意外に低い(嬉)


ダンナ、腹黒指数2(!) 「腹の中はきれいです」

四十路で「2」って・・・逆にどうなのよ?(笑)


くーちゃん、腹黒指数6 同じく「腹の中はきれいです」

おぉー・・・・・くーちゃんは本能に忠実な分、裏は無いってこと?



そしてバニラ・・・・・



腹黒指数90 「腹の中はどす黒いです」


ちょっ・・・・・バニラちゃんっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

うーーん確かに、賢いを通り越して「ワル賢い」時もありますが・・・(^^;
普段 脳天気にお腹を出してデヘデヘ笑っているバニラの腹の中が
こんなにどす黒かったなんて・・・おかーさんショック・・・・・

ニヤーーーーッと笑う口元がダーク過ぎです(笑)
 
 
 
どす黒いほうが結果が面白いんだよね。
私は面白いほうでした。
 
■黒猫さん
>どす黒いほうが結果が面白いんだよね。

ふふふ、確かに。あの「ニヤーーーーッ」は癖になりますね( ̄ー ̄*

何だかバニラを見る目が変わりそうです(笑)
バニちゃん。。。 
笑わせて頂きました^m^。
天使のような瞳のその奥に。。。
益々バニちゃんの事、好きになりそう!

もし、我が家の家族を診断したらどうなるか。。。?
真黒なのは玲雄?いや私?
実はなるど氏だったりしたら、爆笑かも。。。
やってみるのがコワ~イ(爆)。
 
■Chamaさん
玲雄ファミリーの結果はいかに・・・?(笑)

我が家は両極端過ぎですよね(^^;
でも「可愛い顔して、実は・・・」というギャップ(裏表)の大きさでは
バニラの数値もある意味納得できるような・・・ハハハ
ちなみにバニラ・くーの名前のみと、私のハンドルネームだと
どれもそこそこの腹黒度で面白さとしてはイマイチでした(笑)

秘密にする

..

