スポンサーサイト 
ちょっと見てみたくなった 
とうとう2年振りの本格台風接近か?と思った台風9号も
幸いなことに肩すかしに終わり、曇り空の今日は
久し振りに気温も上がらず過ごしやすい日になりました。

RIMG2864.jpg

くーちゃんも久々にお腹に冷え防止のタオルを掛けてお昼寝です。
(プーさんタオル@某生保会社の粗品ですが・・・あはは)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、
冬に県内でロケが行われた映画 『悪人』 がモントリオール世界映画祭で
主演女優賞を受賞しましたね!

この田舎町にメジャーな月9俳優が2人も来る!というだけで
当時はすっかりはしゃいでおりましたが(笑)
まさか海の向こうで賞をとるような映画になるなんて・・・驚きです。

・映画 『 悪人 』 オフィシャルサイト

サイト内にあるロケ地マップには見慣れた佐賀駅(マップ⑨番)の他、
以前訪れたことのある呼子のイカ料理店(マップ⑫番)なども・・・。
私たちが(遠くから・笑)見たロケ現場の建物は
ヒロインの光代が暮らすアパート(「マップ」⑧番)という設定だったと聞いています。
うちから歩いて行けるご近所なんですけどね、
周りは本当になーーんも無い田舎町ではありますが
話の設定からすると、実際以上に寂びれた感じに映ってるかも・・・(^^;

もしこの映画を見る機会があったら、
バニくーはこんな所に住んでいるんだなぁとちょこっと思い出してやって下さい。


・・・・・ちなみに
ロケ期間中、主演のお二人の姿を拝むことはできませんでした(笑)
 
 

秘密にする

..

