スポンサーサイト 
帽子その後 
P1000261.jpg

麻糸の帽子をかぶった子が完成しました~。
いちおう垂れ耳のウサギなんですけど・・・どうでしょう?(^^;
くるくるワンコちゃんも、ちょっと分かりにくいですが
マズル部分とボタンをチェンジしています。

帽子はなかなかピッタリサイズにならなくて
結局、試作も合わせて4個も編んでしまいました。
さすがに少々肩こり気味です~。。。
肩こりだけはしないのが自慢だったのになぁ(笑)
 
 
たまさん こんばんはぁ。

可愛らしい垂れ耳ウサギですね!
毛糸であみあみ ですのに、
帽子をかぶせると涼しげに見えます(^▽^*

くーちゃんの "ほっかむり" 癒されました~★
 
パウロさん、こんにちは~♪
人違いじゃなくて良かったです(笑)

手編みの帽子、涼しげに見えますか?
正面から撮ったらあんまりよく写ってなくて・・・(^^;
もっと帽子が分かるように撮ればよかったですね。

ほっかむり隊も見てくださってありがとう~♪

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/73-f8321010
..

