スポンサーサイト 
休んでいる間 
ちょっとご無沙汰している間に8月も残すところ二日ですね。

まだまだ日中の残暑は厳しいですが
朝方など、ふとした瞬間には爽やかな秋の気配を感じることも・・・。
今日は雷とともに、久し振りにまとまった量の雨が降りました。
これで少しは涼しくなってくれるといいんですけどね。
(と、書いてる間にすごい大音響の雷が~~。大丈夫か?)


ブログも十日ほどサボってしまいましたが・・・

先週の日曜、早朝から学校の除草作業に出ていたダンナが
初ギックリ腰になってしまい、数日間ちょっと大変でした(^^;
当日は痛みでほとんど動けず、私もギックリは経験が無いので
一時はどうなることかと思いましたが、その後、数日でめきめきと回復。
3日間休んで4日目には自分で車を運転して出勤して行きました。
まだ接骨院には毎日通っているものの、やれやれ軽く済んで良かった・・・

と思ったのも束の間、
今度は持病(?)の喉の腫れが出たようで
週末からは耳鼻咽喉科にも通っています( ̄▽ ̄;A
今回は熱も無く、咳や痛みもほとんど無いようですが
ダンナの場合、疲れが溜まるともともと弱い喉にガツンと来てしまうようです。
(以前から扁桃腺の切除もすすめられて検討しているのですが
 切っちゃえば大丈夫、というものでもないらしいので保留中)
確かに中体連やらPTAのソフトボール大会やらで体を酷使してましたからね・・・
同僚の皆さまの気遣いもあり、
先週は仕事が終わったら早く帰宅して養生していましたが
もうすぐ学校も始まるので、なるべく体を休めて復調してほしいです~。


早く帰ってきたダンナに抱っこされてスヤスヤ寝てるくーちゃん( ̄m ̄*

RIMG2833.jpg

いくらエアコン入ってるからって暑くないのかね、キミ(笑)
 
 
 
まるで私のようですね。(笑)
くれぐれも熱中症には気をつけてください。
http://www.youtube.com/watch?v=VsZxdfHnMD8
前から2列目の真ん中です。

リリー甲状腺の薬の量が減りました。
 
■黒猫さん
動画見ましたよーー、
元気そうに踊られていて何よりです(*^-^*)
黒猫さんはすらっとしてお若く見えますね♪

普段、部活で生徒達をみているので熱中症には気を配っているようですが
まさかギックリとは・・・(^^;A
でも、うちのダンナも年中休み無しであきれますが
熱中(暴走?笑)ぶりは黒猫さんの方が上手だと思いますよ(笑)
くれぐれもお体ご自愛くださいね。

>リリー甲状腺の薬の量が減りました。

そうですか!このままキープできるといいですね(^^
 
赤ちゃんダッコのくーちゃん。
かわい~
ご主人の腕の大きさから察すると、やっぱりくーちゃんは小さいのねぇ。
 
■なおさん
オムツもしちゃって、ホントに赤ちゃんみたいですよね。ふふふ
膝乗りラブ、えりゅもも可愛いですよ~v-398

くーちゃんって小さいには小さいんですけど微妙なサイズなんですよねぇ、、、
豆柴ってこのくらいなのかなぁ。
ほど良く抱っこしがいのあるサイズです(笑)


秘密にする

..

