スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑 
残暑お見舞い申し上げます。


「残暑」というには暑過ぎて
お盆の後、ブログを更新する気力もなかなか出ませんでしたが・・・(^^;

ダンナ実家への帰省の間、くーちゃんもどうにか無事に過ごすことができました。
今年のお正月はオムツ姿で1階のフローリングエリア(台所~玄関方面)に
フリーでいさせることが多かったのですが(繋留してもクルクル回ってしまうので)、
実家は古い日本家屋なので自宅と違ってちょこちょこした段差が多く
足腰が更に弱ったくーちゃんにはそれもちょっと危険。
ということで、くーちゃんは2階の私達の居室に8面サークルを持ち込んで
エアコンの効いた部屋で1日のほとんどを過ごしてもらいました。
ま、家と同じで、寝てるか食べてるか回ってるかなんですけど・・・(苦笑)
広げると2畳くらいあるサークルなので場所はとりますが、
安全を考えると、やっぱり帰省の前に買っておいて良かったです。

実は・・・
最終日に『○○○踏み散らかし事件(滝汗)』を起こしたくーちゃん。
サークルのおかげで被害は使い古しの敷物と古タオルだけで済みました。
これがもし部屋中だったらと思うと冷や汗が・・・・・あー良かった( ̄▽ ̄;A




RIMG2829.jpg

今日はお盆後、バニラの再診日でした。

咳は・・・・んー、回数としては減ってはいると思うんですけど
まだ1日数回コホコホ、カッカッ!とやっているので、利尿剤続行です。
また1週間、様子見。
 
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。