スポンサーサイト 
ハゲの憂鬱 
立秋も過ぎて、昨日は久し振りに昼間にまとまった雨が降ったせいか
今朝は少しだけ寝苦しさも和らいでいたような気がします。


今日もブランチまで布団で朝寝をしていたくーちゃん。

RIMG2817a.jpg

お目覚めのようですが、最近なかなか自分で起き上がれなくて
しばらくジタバタしています(^^;
肩の下に手を入れて、
ほんのちょっとだけ手助けしてあげれば起きられるんですけどね、
家に誰もいない時だとこんな事もあって困ります。。。

その時すりむいた肩と頬がかさぶたになっていて様子を見ていたのですが
もうかろうじてくっついているだけの状態になったので
思い切ってはがしたら、大きなハゲになってしまいました(汗)
(見た目にはあまり分からなかったのですが意外と広範囲を擦っていたらしい)
下の皮膚はつるんと綺麗なので、すぐ毛が生えてくるとは思いますが、
しばらく左からの写真は撮れません・・・(^^;


バニラのあんよハゲも相変わらずで・・・
少し前から毎日、足だけ薬浴をするようになって
1日の中で足先を痒がる時間はずいぶんと減ったのですが
こちらは毛が生えてくるまでには、まだまだ遠い道のりみたいです(ハァ~)


週末にはお盆の帰省だというのに、
ハゲハゲシスターズを連れて帰るのがちょっぴり憂鬱・・・
「可哀想に・・・」って言われるとチクチク刺さるんですよねぇ。
私だって放ったらかしてる訳じゃないのよ~~。エーン 。・゚(´pωq`)゚・。

・・・・・と、なかなか言えないのでここで愚痴ってみました。ハハ
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、私にしては伸びに伸びた髪をついに短くしようと思い立って
美容院に予約を入れたんですけどね、
・・・・・台風の影響で「荒れた天気」ですって。

天気図は見ていたはずなのに、全く頭に入っていなかった(←バカ)

・・・・・大丈夫か?明日( ̄▽ ̄;A
 
 
 

秘密にする

..

